12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
2011年8月25日
にゃんちゅうが管理するブログ ”リズム”は
4周年を迎えることが出来ました!
今後もどうぞ暖かく見守ってやってください´∀`*

4周年記念絵5

遅くなりましたが記念絵をぺたりしておきます!
本当はせめて8月中に完成させたかったのですが・・・><
今までの記念絵に出てない子以外でぱっと思いつくお気に入りの子を描いてみました^^
こんな大人数描いたの初めてだ・・・!
前お世話になってたメイド喫茶企画で11人が最高人数でした!
今回は倍以上の24人でお祝いさせていただきます☆
さらっと紹介すると左上から
緑(ジャローダ♂)しおん(シャンデラ♀)一ノ宮(コジョンド♂)碓氷(ツンベアー♀)
梅鈴(色チリーン♀)愛恋(ハッサム♀)ロアン(トリトドン♂)アリア(色ミミロップ♀)ラプソディ(色サーナイト♀)
湊(ラプラス♂)雨梗(カイオーガ♂)汪覇(エンペルト♂)山吹(リーフィア♀)フラン(フワライド♀)
栄(ドダイトス♂)竜輝(デンリュウ♀)バルサ(マニューラ♂)薔薇(色ロズレイド♀)瞬央(レントラー♀)
苗(ナエトル♀)のあ(シェイミ♀)アップル(ラティアス♀)莉鈴(チェリム♂)エリス(ペリッパー♀)
気がつけばこんなにも擬人化っ子が増えてて自分自身ビックリでした(笑
流石に名前は忘れませんが、デザインはちょこちょこ・・・ね。←
最後の方色とか適当になってたりしますが・・それは今後頑張ります><
配置もなんか並んでるみたいで不自然ですが・・・それも今後頑張ります><


いつものろま更新で細々と運営している状態ですが、皆さんのおかげで続けてこれたと思っています。
これからもうちの子共々仲良くしてやってください♪
今年も頑張るぞー!画力向上!!


追記からコメント返信です!


*えみりおさん*
/こちらこそいつもお世話になってます~

何故か家族旅行で行ってきました!!
とっても綺麗でしたがやはり日差しが強かったです><
予定が狂ったりとかこんなことあるんだなぁと逆に驚きましたけどね・・!
帰ってきた時は疲れて寝てばかりでしたが、今では元気です♪
まぁ毎日寝てばかりというのはかわらないのですが←

ラプソディありがとうございます!
この子は私自身も気にいってる子なので嬉しいです☆
頑張って色違いをgetした思い出が・・^^
デザインも褒めて下さって嬉しいです!
一応前に芸術企画さんというところで歌手としてお世話になっていたので、その名残で歌手設定は残してあります~

気付けば何もせずに夏休みはあっという間に過ぎてしまいますね!
えみりおさんも良い夏休みを過ごしてくださいね!!
オフのお誘いもありがとうございます^^
実際最近あまり絵を描いてないので画力ががた落ちで;
それを回復しつつもお時間があえばですね><
いつもコメントありがとうございました!
/

*ごま豆腐さん*
/こちらこそいつもお世話になってます!
最近はのんびりすぎる更新で・・・折角きていただいているのにすみません><

わざわざご連絡ありがとうございます♪
了解しました!
また再開されるのを楽しみにしていますね^^*
ご連絡待ってます´▽`●

ではコメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| ポケモン擬人化 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

