12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-29 (Sun)
「俺がカキ氷すくってやるよ☆ほら!あーんして。」
SS軍 ラプラス♂湊 withカキ氷ブルーハワイ(笑
最初はアイスクリーム描こうと思ってたのに、何コレ食べ物?状態になって・・・
何やかんやでカキ氷に!
え?カキ氷にみえないって?気のせい気のせい^ω^←
他にもツッコミ所満載の絵ですがスルーしちゃいましょう゜▽゜●
とりあえずミニマムが描きたかった+湊の全身を描きたかったのよしとしましょう♪笑
次は誰描こうかな~?

というわけでこんばんは!
最近良い調子で更新出来てますね^^1週間単位で←
本当土日じゃないとゆっくり絵描く時間とれなくて><
といってもどっちかはバイトが入ってたり、平日はぐーたらテレビ見てばかりだったりするので;
平日の夕方は韓国ドラマ見てます^^
”いたキス”アニメでも見てたので大体の話はわかるのですが
やっぱりドラマでも感動してしまいますね~

<お給料>
今日の夕飯は家族で外食いってきましたー!
私の初奢りでです☆
一気に沢山の出費は痛いけど、でも喜んでもらえてよかったです♪
また余裕ができたら連れて行ってあげたいなぁと思います!
てか最近お金使いが荒くなった気がします><
お菓子とか飲み物とか欲しい物すぐ買っちゃうんですよね~;
バイト始めて前よりお金に余裕ができたから何だろうけれども・・!
ちょっと我慢しなきゃですよね><

次は頑張って週2更新だー!

追記はコメント返信です♪


*えみりおさん*
/こんにちはー!
こちらこそいつもお世話になっています!!
最近めっきり更新が少なくなっているので、いつも訪問してくださるえみりおさんに申し訳ないです・・;

またチュウ絵持ってきてくださってありがとうございます!
わーい!のあの共演絵嬉しいです♪
のあは私の中でも描きやすい子だったりするのでよく私も衝動描きします←
シェイミは原型がシンプルなのでデザイン考えるの苦労しました><
花飾りやふわふわは描いてて楽しいですよねー☆

久しぶりにちゃんと描いたので時間はかかりましたが、今回のアップルは自分でも気にいっているのでそういって頂けて嬉しいです!
久々だと・・・色とか忘れちゃうんですよね(汗

いつも訪問ありがとうございます!
えみりおさんのブログにもちょこちょこお邪魔してますが、毎日更新見習いたいです><
ではありがとうございました!
/

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

