123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-07 (Fri)
・ひつじさんのリンクを追加させていただきました^^
・カギさんの名前を鍵サビさんに編集しました^^
  これから、よろしくお願いします!!


こんばんわw
テストが一段落ついたのでお絵描きしてました(最悪
といっても土日はさんでまた月火にあるんですけどね><
今日は現社と保健と情報のテストでした;;
あーテスト二日目にして撃沈orz
テスト点悪くてパソ禁されたら嫌だなぁ~
(でもこの土日は自粛するつもりです><)
とりあえずそこそこ頑張りマス・・・!

絵ができたので、バチョンいきまーす!
まあかさんからいただきました^^
【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定:チェリム♂ 黄昏 莉鈴

10年バトン 莉鈴 071207

「こんばんわ、ボクは10年後の莉鈴です。
10年前のボクに・・・ですか?
では、10年前の莉鈴、あまり皆さんに迷惑かけちゃダメですよ。
特に薔薇に甘えるのも程ほどにね。
ボクは未来から見守っていますよ。」


って、、誰じゃこれww(センスのなさはスルーでvv
莉鈴は追記のラフ絵でのせたやつです・・・;
年齢はまだ特に決まってないのですがだいたい12~15歳くらいかなぁと・・・!
だからこの莉鈴は22~25歳と思っていただければ光栄です><
一つ注意しておきますがこの子は男の子(のつもり)です!
10年バトンで女の子に見えるのは私の画力不足orz
まぁ髪長いし仕方ないけど;
普通の莉鈴は女の子みたいに描いているので別にどっちにみられてもいいんですがね!
ただ普通莉鈴口調は「~ぞ!」とかいう口調・・・
とにかく、考えながら描くの楽しかったですv
まあかさん、ありがとうございました♪

追記に莉鈴と薔薇の関係をずらずらと・・・^^
今朝思いつきました><*

++プチ追記++
バトン回す人書くの忘れてました><
えっと、次の10年バトンの回答時に必ず回すので今回はフリーでvv
ちなみに回ってきている10年バトンは鍵さびさんから●●です!

リアラフでスミマセン><
せめてもの気持ちで色塗りました(爆
莉鈴&薔薇025

右:色ロズレイド♀ 薔薇(しょうび) 年:約16歳
・嫌いなもの→男/のろま(莉鈴は全て例外)
・男っぽい服装と口調で男と間違えられる事がよくある。
・せっかちな性格でバトル好き。
・負けず嫌いでヒーロー気取りなところがある。
・花が好きで人にプレゼントするのが好き
「俺、遅いの嫌いだ、莉鈴は例外だけど。」
「莉鈴目当てで寄ってくる男は俺が倒す。」
「うん、綺麗な花だ・・おまえにプレゼントしてやろう。」


左:チェリム♂ 莉鈴(りりん)  年:約13歳
・好きなもの→桜/薔薇(しょうび)
・花見が好きでお茶や和菓子が好き。
・一人称→ボク
・臆病なところがある
・○○(下参考)に引け目を感じていて警戒している。
・いつもニコニコ笑顔でいる
・「~ゾ」語尾口癖
「薔薇ーずっと傍にいてね!じゃないとボク淋しいゾ!」
「ボクも将来は薔薇みたいな男になりたいな!」
「お花見いこー、お茶にしよー!」


<莉鈴視点から>
莉鈴はある大きい貴族のおぼっちゃま。
しかし諸事情で家を飛び出し旅に。
○○(自宅の子の誰かの原型・今考え中><)に追われているところを薔薇に助けられ、薔薇が気に入ったため自分の用心棒(執事)になってもらった。
(というか臆病な莉鈴を薔薇はほっとけなかった。)
それからは莉鈴に近づく男を薔薇が次々なぎ倒していくとか・・・


<薔薇視点から>
薔薇は小さい頃から色違いということで色々言われてきた。
だから誰よりも強くなろうと女であることを捨て、男口調と服装で育った。
そのため正義感が強く、弱いものを守りたくなる。
あるとき追われていた莉鈴をいつものように助けたら何故か懐かれた。
莉鈴は容姿が女の子みたいなため男が寄ってくる。その男を倒すのが用心棒としてのつとめ。
花が好きでプレゼントするのが好き。


とまぁ、こんなものですかね!?
詳しくは決まり次第擬人化設定に綴ろうと思いますw
衝動書きでしたが最後まで読んでくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

