12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
アップルとレモン
久々にアップルとレモンのコンビ♪
色んなポーズかこうと思うのにもはや正面絵しかかけなくなってるorz
リハビリでうちの子描いていきたいけど他のお子さんも描きたい・・・!

<Wrong incident(悪い出来事)>
そうえいば昨日バイト行く途中にMP3(ウォークマン)の本体落としちゃいました;△;
コードはあるのですが・・・本体うぇぇぇ
色々探したり届いてないか聞いたのですが・・
ショックです><
私の毎日の癒しがぁぁぁ;
て感じです。
見つからなかったら新しいの買わなきゃなのかな><

<Recently(最近)・・>
いつも記事の内容薄くてすみません;
とりあえずちゃんとした絵を描く事を怠らないように頑張ります!
専らオフではラフでイナイレばかり描いてるんだけどね☆←
リアタイをみると鉛筆描きばかりなのがわかると思います~
友達とよく見せ合いっこするので^^
友達に負けないように私も色々描きたいと思いますー!
オフはオフでも最近コピック使わなさ過ぎて使い方忘れてしまったよ\(^0^)/

では今日(今週)はこのへんで!

| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

