12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
のあ 落書き
シェイミ♀のあ
ひっでぇラフで申し訳ない><
でもペンタブ久しぶりすぎて結構苦戦してしまった・・・!

<お久しぶりです!>
みなさんお久しぶりです∩(´・ω・`)∩
今まで休止以外は上に広告だしたことなかったのに気がつけば1ヶ月放置でしたねorz
いつも来てくださっていた皆様には申し訳なかったです;
これからはせめて週1回は更新できたらなと思います!
でも授業が始まってから週に4回も1限からの授業があるので毎日寝坊しまくってます←
前の日早く寝れないし、寝ても起きれないし・・・
また明日から1週間頑張りたいと思います><
それにしても記事打ってる時に思ったけどタイピングも遅くなった気がするなぁ;
本当に平日あまりパソコンいじらなくなっちゃいました;ω;

<アニメ>
近況報告としましては最近はまってるアニメを挙げておきたいと思います~
とりあえず友達に漫画かりてはまってる青エクとフェアリー.テ.イルはめっちゃはまってますね♪
あとはアニメで見てる銀.魂やスケ.ット.ダン.スも好きです!!
ちまちま権版絵も描けたらなぁと思います!
てかオフの落書きもスキャンしたいんだけど面倒くさい(蹴
テニプリはドキサバ欲しいので買えたらいいなぁと思います!

<Happy Birthday>
そういえばつみきさんと梓遠お誕生日おめでとうございました!
そのうちお祝い絵描かせていただきたいなぁと思っております!
遅くなって申し訳ないのですが><

では、今日はこの辺で失礼します!!
B軍の子も放置しまくりなので早く動かしてあげたい・・!
でもデザイン決まらない子もいるんですよねorz
んー頑張らなくちゃ!


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

