12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
「あらあら、私の出番かしら。」
コジョンド♂一ノ宮
見た目は普通の男の子
だけど口をひらけばオネエ言葉喋ります←
でもだからって女装が好きなわけではない。抵抗はあまりないみたいだけど(笑
デザインは目の上に紫のアイシャドウで、耳の横のは一応ピアスです。
手は人差し指と薬指にだけ紫の手袋?みたいなカバーついてます。

てか男の子に見えないという^p^←
もっとかっこよくかけるように頑張ります><
基本的に頭身が低いからみんな子どもっぽくなっちゃうんだよね;


さて、学校始まりました!
もう履修登録がめんどくさくてめんどくさくて・・・
今苦労して作りつつ授業にでてます^^
もうね、お菓子とか合間に食べてないとやってられない←
語学の授業が多いので大変ですが2年生もそれなりに頑張りたいと思います!!


追記からコメント返信です!

*えみりおさん*
/こちらこそいつもお世話になっています&訪問ありがとうございます!
私の友達にも4月後半から学校が始まるところが多いです~
残念ながら私の春休みは予定通りに終わりました^^;笑
これからまた環境が少し変わるので慣れるのが大変そうですが頑張りたいと思います!
えみりおさんも地震のせいで色々大変だとは思いますが頑張ってくださいね!
地震のせいもあって春休みあっという間でしたものね;
また機会があれば是非・・!←

しっくりくる名前がなかなか決まらなくて・・・でも良かったです♪
原型をかなり意識して作った子なのでデザインを気に入ってもらえて嬉しいです!
しおん・・・狙ってやって下さい^ω^←
2頭身久しぶりだったのですが意外と気に入った絵が出来たので満足でした!
そんなに褒めてくださってありがとうございます!!嬉しいです☆

そしてこっそり追記に反応くださってありがとうございました><
私自身も恋愛経験があまりないので色々考えてしまったりするのですよね;
気にしてくださってありがとうございました!
すぐネガティブになってしまうので、前向きにポジティブになりたいと思います!!

最近また余震が続いたりするのでお互い気をつけたいですね><
いつもコメントありがとうございます!!
では失礼しますね!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

