123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
「ふふっ、ミニマムも悪くないわね」
シャンデラ♀しおん
やっと名前が決まりました←
いつも上から目線で、自分が一番だと思っているお姉さん。

そして久々に2頭身描いてみたけど楽しいね´∀`*ワラ
でも女の子はいいけど男の子で描くと変になっちゃう気がする;
ちょっと主線の色を変えてみたver.は↓

ちょっと柔らかい感じになったかな?
最近絵を描かなさすぎて絵の描き方をちょいちょい忘れます\^0^/わぉ

他の・・・B軍・・・まだデザイン決まらないんですよねorz
何となくは思い浮かぶんですが・・まだ決定までは至らず><
早くうちの子も動かして他のお子さんと絡みたいのn(もごもご
とりあえず今デザイン出来てる3人だけでもすこしづつ動かせたらなぁと思います!!


学校始まるまであと約1週間となりました><
そのうち3日間はバイトです;
あとはサークルの勧誘とか色々で遊べる日が少ないよ;ω;
学校始まったらまた毎日があっという間なんだろうなぁって思います。
てか勉強全くしてないから授業始まったら大変そう^0^
90分もじっとできない←
とりあえずちょっとづつ勉強開始しなきゃな;

では次の更新はなるべく早くできるように頑張ります!
あとペンタブの先が擦り減ってきたのですが・・・
あれってどうやって新しいペン先と変えるんだろう?
引っ張るのか押し出すのか・・・
でももう引っ張れないかも><
皆さんはどうしてますか?




最近オフで色々悩む事があるんですよね><
まぁ恋愛の話なんですけど^^;
上手くいかなすぎてもやもやする毎日です;
恋愛はどうしても難しいですよね。
これからどうしていいかわからん・・・。
頑張っても報われない。
だからこれからもう頑張れない気がする。
ぽんぽんと漫画みたいに上手くいかないかなぁ~
なんて現実は上手くいかないよね(笑

何か良い事があることを祈ります♪
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

