12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)

久しぶりに描いたラフのミク
最近絵描かなさすぎて画力0になった気がします。
こんばんは!にゃんちゅうです^^
毎度毎度お久しぶりすぎて申し訳ない(´・ω・`)

オフではもっりもり元気に生きてます!
専らだらだらしたり友達と遊びにいったりしてばかりだけどね!←
勉強もしなきゃいけないのに全然手がつかない・・・
よし!明日は勉強しよう!!(と毎日言っている現実^ω^)

<オフ会>
そういえば先日はなっちちゃんとお会いして、お絵描き&カラオケご一緒させていただきました!
がっつりテニプリカラオケにお付きあいいただきありがとうござました!!
新テニプリも新刊でましたし、ゲームのサバイバルのサイトの方も更新されていたので
またしばらくテニプリ再熱しそうです^O^

これからまた少しづつでも絵を描く時間増やせたらなぁと思います!
・・・思います←
B軍も最近全く考えてなかったので練り直して動かしてあげたいです!

<ビリヤード>
そういえば最近友人の影響でビリヤードにはまってます(笑
前は狙い通りに当たるだけで大喜びでしたが、意外と奥が深いことを知りました。
これからまた機会があったらやりたいなぁ・・!
卓球やテニスとかバスケとかスポーツも久しぶりにやりたいけどね^^


今回はこのへんで!
追記からコメント返信です!


*えみりおさん*
/お久しぶりです!
いつも来てくださっているのに、あまり更新してなくてすみません><
春休みはまったりして過ごしています^^
本当はもっと色々やらなくちゃいけないこともあるんですけどね;

バレンタイン絵も見てくださってありがとうございます!
手袋つけてる子は結構お気に入りの子が多いので
そう言っていただけて嬉しいです♪

わざわざ報告ありがとうございます!
今回は色違いver.?で描いてくださったのですね^^*
いえいえ、ペアで描いていただけて嬉しいです!
いつもチュウ絵ありがとうございます!!
えみりおさんは毎日絵を描いていて、
どんどん上達していかれるのが凄く羨ましいです!
やはり私も毎日描かなきゃダメですね・・!
お互いに良い春休みを送りましょう!
コメントありがとうございました。
/


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

