123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
↑(辛いです)



B軍 ツンベアー♀碓氷
すぴばる用の絵作成中です^^
といってもB軍まだ全然いないので
どっちかっていうと今までの子達のが
多くなりそう(笑
他の方々がBW軍でやっている中申し訳ない^^;
もう少しキャラが増えたら公開していきたいと思います!

そして!
明日から少し韓国に研修旅行に行ってきまーす!
えっ、韓国語?もちろん喋れないよ^0^←
でも楽しんできたいと思います!

あと帰ってきたら前に描いたオフのテニプリ絵も
アップできたらいいなぁと思っています!
スキャンが少しめんどくさいけどn(蹴

では行ってきます´∀`*

追記からコメント返信です!(祀さん・ぱちおさん)
ありがとうございます!!

*祀さん*
/こんばんは!
ポケ擬って今までの私宅の子に思い出ができますしね^^
私もいつも色んな方のお子さんにによによさせてもらってます^p^←
こちらこそ良かったらまた共演やチュウしたいですね♪

ヘタリアはテレビかどこかで国の話を聞くたびに
そっちに変換しちゃうくらい好きですよ(笑
プーも大好きです^^
なかなか好きなキャラってしぼれないですよね><
テニプリも中学校やキャラが多くて覚えるのが大変でしたが、
今となっては好きなキャラが全然しぼれません^p^
コメントしに来てもらえて嬉しいです☆
また語りましょうね!
ではコメントありがとうございました!!
/

*ぱちおさん*
/こんばんは!お久しぶりです^^
受験お疲れ様でした!!またちらほらぱちたんの絵が見れて
こっそりうふふしていました^p^←
リンクの方張り替えておきますね!
ポケ擬の方でまた良かったら絡ませて下さい!というか絡みましょう!!←
テニプリ絵も密かに楽しみにしています!!
機会があれば是非またエチャとかテニプリ話とかしたいですね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
そして私の体調を気遣ってくださってありがとうございました!
最近暖かくなったかと思えばまた雪が降ったりと
落ち着かない天気なので、ぱちたんも風邪やインフルに気をつけてくださいね!
では報告ありがとうございました!
また気軽に遊びにきてやってください^^*待ってます←
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

