12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)
↑(どこですか?)


ナエトル♀苗
いつもこんな落書きばっかでスミマセン><
でもこれからはなるべく色んな子を沢山描いていけたらいいなぁと思っています!


おまけで原型絵をば!
本当に・・・原型描くの大の苦手なんです(泣
コレッポッチモカワイクカケナイorz
これからまた練習していかなくては><

いよいよ研修に行く日が近づいてきたので、
買い物やら準備やらで大忙しです;
今日も友達と買い物行ってきたのですが、
結構話したりしてたせいかあまり買えませんでした><
私が優柔不断なのもありますが、帰ってきてから
やっぱりあれ買っておけば良かったとか後悔してしまいました;
やっぱり買い物は一人で好きなものをぐるぐる見て回るのが一番懸命だと思います!
とかいって明後日も買い物に行ってくるんですけどね(笑

とりあえず明日は久々カラオケだー!!


追記から拍手返信です!


*最近流行ってる~さん*
/すぴばる・・・実はちょっと気になってました^^
なのでやってみたいと思います!
でもまだアイコンも何もないので時間はかかるかもしれませんが、
楽しみにしていてくださると嬉しいです♪
拍手ありがとうございました!
/

| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

