12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
↑(ください)

梅鈴
★チリーン♀梅鈴
この子描くの楽しい^^
それにしても背景は苦手です><


B軍リーダー ジャローダ♂緑
結局こんなデザインで固まりそうです~
一応性格は冷静な子なので常にこんな表情を見せているのではないかと!

そういえば先日は節分でしたね~
私も学校で豆まきしました!←
掃除がとても大変だったけどね><
でも楽しかったです♪
今年福が来るといいなぁ^^*



では追記からコメント返信です!

*えみりおさん*
/こんばんは!
こちらこそいつもお世話になっています^^*

あわわ茉李に嬉しいお言葉ありがとうございます♪
デザインも気に入っていただけて凄く嬉しいです!

無事テストも終わりました~!
成績表がどうなっているか怖いですけどね^^;
長い春休み、有意義なものにしたいです!!
そうですね~
2月はもう色々予定が入っているので3月に機会がありましたら
できるといいですね。

先日はアップルを描いていただきありがとうございました!
最近の画風もいいですね!
特にアップルを気に入っていただけて嬉しいです!!
私も最近描いてないので今度描いてあげたいなと思ってます。

いつも報告ありがとうございます★
えみりおさんも良い春休みを送ってくださいね!
/
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

