12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-04 (Tue)
こんばんわww
テスト前々日?に更新しちゃってるダメにゃんちゅうです(二回目;
もう数学とか訳ワカメです(ぇ
ってかどうしよう;

もうだめです><
授業中眠くて・・・
本当に落書きしてないと持たない状態です;;
昨日は回してくださっていたバトン構図考えて描いてたり、近い将来娘僕にだしたいと思っている子達の細かい装飾品を決め直してたり・・・
あまりにも雑絵なので載せられませんが><+
そして今日の産物↓
ドロシー022

<サムネなのでクリックして離れてご覧ください>
昨日ある素敵企画さんに影響されまして・・・
メイドさんっぽい、お嬢様っぽい子を描いてみましたが・・・orz
髪の毛は横髪だけ極端にクルクルですw
一度描いて見たかった、初クルクルwwは失敗にオワタ;
そしてやはり私のデザイン扇子<違>では無理があった;
お腹の辺りのデザインとかもうちょっと大人っぽくしたい・・・な!
ポーズがイタイ←

なんとなく全身絵↓
ドロシー023

<こちらもサムネですので・・以下略>
ちょっとスキャンで切れちゃってますが><
一応あるポケモンの原型をもとにかいたんですよw
色もついてないのに、これでわかったら凄いです!!!
名前はドロシーと名づけました。
見ての通り女の子です<爆
もうちょっとデザイン整えて自宅子としてそのうち発表したいだなんて思っていますw
そして、自宅っ子の中でも関係をわさわさ作りたい・・・^^

そういえば今日学校のパソコンでブログみてたらリボーン同盟バナーや娘僕バナーが大いに表示されていませんでした(×になってしまいます><
あと絵置き場の絵も多数エラーになって見れなかったです><+
私のパソコンからでは一応見れるのですが・・・
もし「私のパソコンからだと絵見れないよ;」って方がいましたらコメントのところに少しでも書いていただけると嬉しいです^^
といっても直せるのはきっとテスト終わってからなので・・・
そこはご了承ください<ペコッ

うわぁw数学嫌だけどちょっと頑張らなきゃな~(数学こだわりすぎ><
基本理数は苦手です^^;
では!(私信はしばらくお待ち下さい><)
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

