123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
↑(お腹が空きました)

ミストさんから回していただきました^^
久々バトンやっほいー!←

★デザイン教えてくださいバトン★

色ワタッコ♀茉李ちゃんです♪
デザインバトンなのにデザインわかりづらくてすみません^p^
もうちょっと大きく描けばよかったorz

1、【茉李】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーは勿論ピンク!
目の色は赤で髪の毛はピンクです。

2、【茉李】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は16歳。
身長はおよそ155cmくらいかな?
体重は軽めで、体格はかなり華奢だと思われます。

3、【茉李】を描く上で「ここの特徴押えると【茉李】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
とりあえずニコニコ微笑ませておけば茉李になります←
目は若干タレ目かな?

4、【茉李】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
補足
とりあえず補足で描いてみた!
わかりづらかったらすみません><
胸のところの緑のくるくるはリボンがくるくるしてあんな風になってます・・!
私が略して描きすぎなんですね^p^
髪の毛の一部色が違うのは・・・何ででしょう?(←

5、【茉李】の衣装デザインについて語ってください。
とりあえず・・・メイドさんが描きたかった^p^
しかもピンクピンク^^←
あとはワタッコなので綿を自然な形で沢山取り入れたいと思いました。

6、【茉李】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特にない・・・ですね、うん。
たまにティーカップとか持ってたりします。
莉鈴は和服なのに何で茉李は洋風?とか
お茶とお団子好きなのにティーカップ?とかそこんとこは深く突っ込まないといて下さい←
過去の自分が考えなしだったという;

7、【茉李】を描く上で意識してることは何ですか?
とりあえず可愛く描けるようにしてます・・!
あとは双子の琴妃とは似せるようにしてます。
目は琴妃の方は若干つり目だけどね←

8、【茉李】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ワタッコが元々好きで、色違いがピンクだと知った瞬間にガーッとテンションが上がって、
必死にポケトレで色違いゲットして・・・
それからもうワタッコの子はメイドにしようと思ってたけど、
普通色と色違いどっちをメイドさんにするか迷って・・・
とりあえず考えるのが楽しかった^^
あとは双子にするって決めてからは似せつつも似ない、
あまり双子っぽくなくなってました。
親の私も双子ということを忘れるくらいに←
でも育ってきた環境がそれぞれ違うのでまぁいいかなと!
つまりはこじつけですね(蹴
もっと設定をちゃんと考えれば良かったなとか今更思いつつも
まぁ何とかなっているので良いかと勝手に事故解決しておきます。(最悪

9、「【茉李】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
お時間があれば是非どうですk(蹴

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
リターンでミストさん宅セン君
みあさん宅花水輝ちゃん
蜜鈴さん宅ジェット君
に回させていただきます^^
お忙しい方はスルーしちゃってもOKです!
リターン良かったらしてやってください^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++

よく考えたら茉李って結構その時のテンションでガーッと作った子かもしれませんね;
でも!それでも私のお気に入りの子であることには変わりありません!!←
実際デザインも気に入ってますし描きやすいし´`
あまり出してあげられてないけど・・・
これからも茉李の事よろしくお願いします^^*

そういえばテスト終わりましたー!
やったぁー!春休みだ♪
来週は遊ぶ予定幾つかいれてますし、再来週は学校の自由参加型の研修に行って来ます!
準備・・・早めにしないと(汗

少し余裕ができたので、
またすぐ更新できたらいいな☆
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

