12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)
「何で拾ってきちゃったんだろう・・・」
トリトドン♂ロアンwithうさぎ達
動物に好かれてしまうロアンは文句いいながらも可愛がりそう(笑
ポーズ頑張るとか言っときながら正面絵とか・・・orz
う~ん、色々アタリ描いてやってみるんですけどね~
なかなか上手く行かなくてそれで時間ばかりくって・・・
やっぱり描いてコツをつかんでいくしかないですよね><
ちょっと絵から離れようかとも思ったのですが・・・
テスト中だけどオフでも一日一絵は描きたいと思います!!

あと先週は風邪でダウンしてましたorz
といっても学校には頑張って行ってました☆
一応皆勤なので休みたくないというポリシー!←
皆さんも気をつけてくださいね!
風邪かなと思ったらのど飴片手にゆっくり休んでください!

来週再来週はテストや課題で死ぬと思いますが・・頑張ってきます!
そしたら春休み\(´▽`)ノ

最後にテニプリの絵サムネで貼っておきます♪
氷帝の先輩後輩コンビです!
宍戸・鳳ペア



| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

