12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
竜輝
デンリュウ♀竜輝

横顔苦手です><
でも練習して上手くなってやる!絶対!
今年は今まで避けて通ってきた、色んなポーズに積極的に挑戦してもっと絵の幅を広げたいです!
勿論権版絵も練習したいです^^*
そんな決意を固めたのに、今週来週とテスト&課題に終われるというorz
どっちも頑張ります♪

ちゃんとアタリかいても中々思い通りのポーズがかけなかったり、左右反転してもバランスがおかしかったり、物凄っく時間かかったりとするので何とか改善したいものです!!
こうしたら良いよー!私はこうしてるよー!っていう何かアドバイスがあれば、
どんなことでもいいのでしてくださると凄く助かります!


そろそろ擬人化設定の絵も書き直したいなぁ・・!


あと年賀状交換していただいたので、自分の送らせていただいたのをぺたりとはっておきますね!
楪&蓮都
オフ絵は久しぶりだったので色塗る時とか凄く緊張した><
そういえば年賀状無事届きましたー!
可愛い小雪ちゃんありがとうございました^^*>電波

とりあえず明日テストなので、勉強頑張ってきま・・す!




| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

