123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
2011年 明けましておめでとうございます!
     今年もにゃんちゅうと当ブログを、どうぞよろしくお願い致します♪
     皆様にとって良い一年になりますよう願っております☆


色ミミロップ♀アリア

と、すっかり遅くなってしまいましたが新年の挨拶で始めさせていただきます!
年末に引っ越してから、つい最近インターネットが繋がるようになったのでやっと更新できました!!
といっても携帯から相互巡りは欠かしてませんでしt((
これからも今までの調子でやっていきますので、どうぞ暖かく見守ってやってください^^
今年はもっと沢山の絵に挑戦して頑張りたいです!!!

この絵はご自由に保存してください^^
絵に名前かくの忘れたけど・・・年賀状代わりとして♪

そろそろポケ擬かかないとなぁ~
とりあえずB軍のデザイン決めなければ(`・ω・´)


そして明日からまた学校が始まりますorz
1月末はテストや課題が多いので・・・頑張ろう!
では、今日はこの辺で失礼します!

追記から私信です(えみりおさん・祀さん)

*えみりおさん*
/あけましておめでとうございます!!
引っ越してまだ余裕があまりないのですが、少しづつ慣れてきました^^
まぁ前の家にずっと住んでいたので凄く名残惜しいのですが><
ありがとうございます♪
初日の出は前の日遅くまで起きていたにも関わらず、何とか見ることが出来ました!
えみりおさんも来年は是非見られるといいですね!
新年の挨拶ありがとうございました!
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ☆
では失礼しました!
/

*祀さん*
/あけましておめでとうございます!!
こちらこそどうぞ仲良くしてやってください^^*
こちらも多少不定期ですが・・・勿論相互大歓迎ですよ!!ありがとうございます♪
ブログにお邪魔したところ、またポケ擬もされているそうで・・!
BWの御三家さんが可愛いですね!ほのりさん^///^←

最近はテニスの王子様にはまってたりするのですが、ヘタリアも大大大好きです´∀`*
おぉ祀さんもお好きなのですね!
私は特にイギリス、日本、リト、スイスとリヒ、ロマーノ、スペイン、中国とかが好きですね~
好きキャラ多すぎて挙げ切れません←
こっそり祀さんのお好きなキャラも気になりまs(蹴

また遊びに来てくださいね^^
ではコメントありがとうございました!!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

