123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)

今回は絵なしで失礼します><

<ジャンフェス>
今日は初ジャンフェスに行ってきましたー!
毎年部活の大会と被ったり、一緒に行く人がいなかったりとで行けなかったのでワクワクでした^^
別にグッズ目当てではなかったので原画とかコスプレとか展示物とか色々ぶらりと見て回ってきました♪
それにしても人が多い多い多い(笑
でも凄く楽しかったです★
こういうところで見れるコスプレも悪くないなぁと思いました´▽`
只今絶賛テニプリブーム中なので四天宝寺とか立海とかの人みるだけでも楽しかったです!
でも銀魂のコスプレが多かったですか・・・ね!?
テニプリのトークもチケットは勿論ないので移動しながらとか、2階の方からこっそり見てました!
まぁ警備員に「ここダメだから動いてね」ってめっちゃ言われましたけど;
ちらっとでも細谷さん(白石さんの声優さん)見れたので嬉しかったです^^

スーパーショーも(勿論チケットないので)モニターから見るために結構前からスタンバイしてたのですが・・・


始まってるはずなのに20分経っても映らない・・・


その後スタッフに「モニターが故障してしまったため、放送ができません」

って・・・・おいorz

これを一番の楽しみにしていた私たちにとって大ダメージでした><
銀魂の時には映ってたのに何故・・!
その後友達と近くのアニメイトに行ってぶらぶらしながら帰ってきました!
グッズとか買わなかったのであまりお金は使わなかったけど、凄く疲れました;
足と何故か首が痛いです。
でも楽しかったー!来年も行けたらいいな♪
ちなみに相互さんで行った方います・・・か?
もしかしたらすれ違ってたかもとか勝手な妄想しておきますn(蹴

では乱文で失礼しましたー!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

