12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
<テニプリ>
「エクスタシィー」
テ.ニ.プ.リから白石さん^///^
落書きで描くつもりが本気になってめっちゃ時間かかったことは秘密←
あー次はもっとかっこよく描けるようになりたいです><
あと時間かけ過ぎないように;;
本当大したことない絵で軽く何時間も使っちゃうのはやはりまずいかな・・とorz

そして相変わらずオフでは、毎日のように友達とテニプリのことばっかり話してます^0^


勉強する予定だった夜を全部パソコンの時間に使ってしまったので
もう寝ます><


追記からコメント返信です!
*えみりおさん*
/こんばんは!いつも訪問ありがとうございます!!
ベル褒めていただけて嬉しいですノ∀\
やっぱりベルちゃんは可愛く描きたかったので表情には気をつけました!
まだまだ画力不足ですが、これから頑張って精進します!

無事進化できたようで良かったです!
前の姿も良かったですが、進化後のデザインもとても素敵ですね♪
すぐに素敵なアイディアが浮かぶのは凄いなぁと思います!
私も前からドレディアは可愛いなぁと思ってました!!
また楪ネタありがとうございます!!
確かに楪はおせっかいにリュウジさんにつっかかってそうですね(笑
妄想どんどんしちゃってください^0^←
コメントありがとうございました!
えみりおさんも風邪やノロウイルスなどに気をつけてくださいね!
/

*ぱちたん*
/こんばんはー!お久しぶりです^^
テニプリは前に大分はまってたのですが、新テニ4巻でてから友達と再熱してます^///^
ぱちたんもテニプリ好きさんで一緒に語れてやっほいです!!!←
今はごっつ四天宝寺が好きすぎてどうしましょう状態です♪(もはや末期
エクスタシィー言われる度に悶えてますノ∀\
モアプリも素敵すぎますね^^^^
ブンちゃんも良かったですよね!!
もうあらゆるキャラにキュンキュンしてました☆
白石のその2つの曲も好きです!
あとはソーラン節とか立海ヤング漢いいですよね!!
映画化ですかっ・・・!それは楽しみです´ω`●
こちらこそテンションあがりまくりの文章ですみませ・・ん←
失礼します><コメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| アニメ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

