12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
「こっちにおいで」
トレーナー ベルたん
ムンナとセットで大好きです^^かわいいかわいい
でもやっぱり絵描くのに大分時間かかっちゃうんですよねorz
多分ポーズの引き出しが少ないから下書きに時間かけすぎちゃうんですよね;
ペンも色塗りものろのろなので・・・本当頑張らなくちゃ><


あと最近BWやらなくなってしまいました><
なんていうかDS自体今あまり触らなくなりました;
国際孵化も途中なのに・・・


<テニプリ>
でも友達からテニプリ学園祭の王子様かりて昨日久々にDS使いました^0^
やばいやばい白石さんやばい!
やっぱりかっこいいですね´▽`*目の保養です☆
また1巻から読み直したくなりました~アニメ再放送してほしい!切実に!!
あっ、毒の華ってキャラソンが特におすすめです^^あと不条理←
またしばらくはテニプリにはまってそうです^ω^

もっと絵上手く描きたい!でも最近あまり描いてないのも事実で・・;
なので時間とれるときは積極的に描けるようにしたいな!!
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

