12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-02 (Sun)
こんばんわWです><
この土日は勉強逃避してましたにゃんちゅうです(アチャW

前々から作りたかった擬人化設定と絵置き場をずーっとやってました(汗
おかげで昨日は徹夜したなんて秘密・・・[ォィ
まだまだですが頑張って作っております!
中途半端だけど見てやるぜwって方は左のボールの所からどうぞ~
少しでもウチの子の性格が見えてくると思います。
擬人化設定は浅く?広く?紹介しております。
まだまだ擬人化出来てない奴はふ~んとスルーしちゃって下さい><+

それでですね、絵置き場のところは■を押したら絵が出るようになっているのですが、一つのリンク(■)に一枚しかURLを貼ってないんですね><+
よく一つの■を押すとログがいっぱい出てくるのあるじゃないですか・・・?
あれって多分一つのリンクに沢山URLを張っているからだと思うのですがやり方がイマイチわかりません><
こんな乱文で分かりづらいとは思いますが・・・
誰か分かる方がいましたら教えてやってくださいです!!! 

では、今日はこの辺で!
乱文失礼したですー
(擬人化設定、絵置き場不備がないかチェックしてきますー)
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

