12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
こんばんわww

今日は思いつきでエチャに篭ったり篭らなかったりします><*
よければお相手くださると嬉しいです

れな、いちみんちゃんありがとうございましたw
後日絵をアップしたいと思います!!!

今日は部活が終わった後友達と部室でハロウィンパーティ(お菓子持ち寄って食べまくった)をやりました!!!
色々食べまくってしまいましたよ><*
というか久々に部活で運動したので疲れました!
一足早いですが何日かかけて描く予定だったが結局一日で描いてしまったハロウィン絵を・・・ば!
ハロウィン絵 灯炎とラウル・サンニ 071027

誰を描くか迷いましたが、結局霊感体質の灯炎を描きましたww
お化けさんは左からラウルとサンニと名づけました~(灯炎のお友達ですvv
構図は一応お菓子いっぱいの籠を持った灯炎にお化けさんがついていく・・・みたいな(何だそれ;
相変わらず背景は苦手なので意味分からないものになってしまいました><;
私はいつも絵に無駄に時間をかけてしまうのが困りものです;;;
ペンタブだと早く描けるんだろうか・・・
いつも皆さんにはお世話になっている&いつもフリー絵を頂いているので、そのお礼もかねてこの絵をフリー絵にさせていただきますw
保存転載どうぞです^^

今までに頂いた他の方のハロウィン絵を沢山掲載させていただきます!(オィ
美留ちゃんからハローウィン絵 パチリス 071013

ポケスタで美留ちゃんから頂きました!
魔女のパチリスさんです☆
持っている星のステッキがとても可愛らしいですvv

いちみんちゃんからハローウィン絵 観月ちゃん 071016

いちみんちゃんから頂きました!
いちみんちゃん宅レントラーの観月さんですww
ふんわりとした感じで主線なしでも綺麗に描けて羨ましいです!!!

みつばさんハローウィン絵 071016

みつばさんから頂きました!
みつばさん宅のカッコイイお子さん方です><*
一人一人の個性がでてて素敵な絵です~

カギさんからハローウィン絵 071027

カギさんから頂きました!
カギさん宅のお子さんがポップに描かれていて素敵ですvvv
コスプレが可愛いですね!!!

亀太さんからハローウィン絵 071027

亀太さんのところから頂いてきました!
うひゃぁ、フォンドさんが逃げ回っているところやコスプレなど、
お話が続きそうで面白そうですね!!!
リクさんがとっても迫力あります^^

皆様ありがとうございました!
大事に保存させていただきますww
皆様に良いハロウィンが訪れますように♪

追記私信ですw(いちみんちゃん・梓遠・ふぅかさん・亀太さん・ふうりんさん)





☆私信です☆
=いちみんちゃん=
はいw移転しました!
ヤプログだと画像を縮小しないと載せられなくて嫌だったんだよね><+
10年バトンって考えるの楽しいよね!!
どうぞ是非フランから飴を貰い、杏にロリポップをプレゼントしてやってください♪(蹴
小燈路は一番想像できなかったです;;;
ほ、惚れちゃうなんて・・・///
ありがとですw
まりんちゃんの10年バトン楽しみにしてるね!
訪問ありがとうでした^^


=梓遠=
リンク修正ありがとう!
あだ名別に呼び捨てでも構わないよ!!!
私は相変わらず梓遠と呼ばせていただきますvv
10年バトンも受け取ってくれてありがとうw
楽しみにしてます☆
では、訪問ありがとうございましたー♪


=ふぅかさん=
リンクの張替えありがとうございます!よろしくお願いします!!
フランはもう年下げるしか思いつかず・・・しかも調子に乗って飴など差し上げてしまいました><
でも気に入っていただけたようで嬉しいですww
実は私・・・ギルアスさんのファンであります・・・///
バトン楽しみにしていますね(照
誕生日もお祝いありがとうございました!
無事少し大人近づいたような気がします(精神年齢低いですが;;;
エチャもまた今度ご一緒したいです!
訪問ありがとうございました^^


=亀太さん=
こんばんわ、訪問ありがとうございました!
10年バトンドキドキしながら答えさせていただきましたよw
なかなか難しいですよね><
でも褒めてもらえて嬉しいです!!!
小燈路はあまり変わってないようにも思えるのですが・・・
一応“小”燈路なので10年後も小さいと<<笑
私も背が低いんですよ;
クラスで多分一番小さいです><+
い、一緒に三人で牛乳・・・飲みまs(叩
僭越ながらプコルさんにリターンさせていただきました!
楽しみにしていますね!
では、失礼しますww


=ふうりんさん=
こんばんわ、訪問ありがとうございます♪
リンク追加ありがとうございます!!!
これからよろしくお願いしますね^^
早速バトン回させていただきました・・・!
貰っていただけたようで嬉しいですvv
ふうりんさんのお子さんはみんなかっこ可愛くて憧れます!
もちろんこの間描かせていただいたピアさんや、その相棒さんのクリームさんも好きです><*
またの訪問お待ちしていますねー
失礼します!
スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

