123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)

「Hey☆俺の活躍みてくれたよね!」
ラプラス♂湊

昨日今日は文化祭でしたー!
あまり有名な人ではないのですが(←)お笑い芸人が来たり、友達と色んなお店回ったり喋ったり楽しかったです!
私の大学の友達の高校の時の友達とも知り合えることができました^^*
なんか・・・今日は人生一のモテ期だったかもしれません!女の子からの←
可愛いって言ってもらえて照れてる自分はもうとにかく怪しい人物でした!!!(蹴
褒められると溶けはじめるので、褒めすぎ注意だとか何度も連呼してふざけあったりして楽しかった^^
とにかく規模は小さかったですが、とても楽しかったですv
夜に雨降っちゃったのは残念だったけどね´・ω・`
来年も楽しみー♪

でもそんな楽しい時間はあっという間でまた授業の日々だと思うとちょっと気が重いですがorz
また勉強も頑張りたいと思います!


追記からコメント返信です!
お一人は直接ブログで返させていただきました!!
*梓遠*
ブログにコメントさせていただきました!

*えみりおさん*
/こんばんは!
こちらこそいつも訪問ありがとうございます^^*

記事の方に載せられているのを見てからこそこそ気になってました←
お祝い絵ありがとうございます♪
今年で10代最後の歳になってしまいました^^
まだ実感がわきませんが、歳をとるのは早いですよね><

今の首元の様にしたほうが原型により近くなるかと思って変更しちゃいました;
でも梅鈴を可愛く描いていただけてとても感激です!!
一目で気に入ってくださって嬉しいです!!
中華服は見るのも描くのも好きなので、この子のデザインは結構気に入ってたりします^^*
やはりロアンの方が男の子なので力が強いんじゃないかなぁと思ってそういう設定にしました・・!
ロアンも以前チュウしていただきましたし、本当えみりおさんには沢山の子を描いていただけて嬉しいです☆
そしてBWのお子さんも増えたのですね~
なぎささん、ゴチルゼルっぽさがでてて素敵なお子さんだなぁと思いました!
またいつか機会があったら是非お借りしたいでs←

これからも無理せず頑張っていきたいと思います!
いつも気にかけてくださったり報告にきてくださってありがとうございます!!
では失礼しますね!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

