123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


「お飲み物をお持ち致しました、お嬢様」
今回は3日目の執事を、レントラー♀瞬央にやってもらいました!
なかなか似合ってるんじゃないかなぁと勝手に思って描いてました^///^
でも執事ってこんな格好でいいのかちょっと微妙・・・;
一歩間違えればスーツになりかねません・・!


前回ワシボンとユニランくださる方をこっそり募集してから、すぐに沢山の方から反応いただきました!
ありがとうございます!!
頂く予定の子はしっかり育てて図鑑を埋めたいと思います^^
あわよくば擬人化とか←
またそれ以外でもいつか皆さんと交換したり通信したいなぁとこそこそ思ってます///
あとBWは色違いでやすいとか聞きましたが・・・全く出ません^p^
友達でも色違い出たという報告はまだ聞いてないのですが、掲示板とかみると自然遭遇で出てる方もいるみたいで・・!
羨ましいです!私のとこにも早く色違いきてほしいです!なるべく可愛いやつで!←


Mさんへ電波!
/Nさんってまさか私でしょうか・・!
ワシボンありがとうございますー!
本当にいいんですか!蜜鈴さんと交換できて嬉しいです^^
基本的に夜はいつでも空いてるので、ご都合のあう日にちと時間があれば指定してくださって構わないですよ^^*
友達コードは 0561 2251 8616
名前は「ゆい」です。
こちらからは大したものはあげられないのですが・・・何かご希望あったりしますか?
応えられなかったらすみません><
よろしくお願いします^^*
/

では、今日はこのへんで!
オフで友達との文通の絵を描いたりしなきゃいけないので、久々にオフ絵も描きたいと思います!
ベルたんも描きたい^///^

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

