12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
まず始めに・・・!

3周年記念絵
大変遅くなりましたが・・・
3周年祝い絵をもってきましたぁぁぁぁぁぁ(蹴
本当・・いつだよ!って感じですが何とか描きたかったのでやっと完成しました!
自宅っ子のガーディ♂焔とロコン♀灯炎です。
もう・・灯炎描くのが久しぶりすぎて、髪の毛や服の色が色々違ってたりしますが目をつぶってやってください><
実は焔が灯炎に片思いしてる設定になっています!
なのでこの続きをば!

低クオリティで申し訳ないです^p^
漫画本当苦手なんです><これからもっと積極的に描くようにしますorz
焔は灯炎を気にしていて何度も話しかけたりはしているのですが、いつもラウルとサンニ(灯炎といつも一緒にいるお化け達)にからかわれています(笑
焔はお化けのたぐいが苦手なので・・・!
いつか克服したらお化け達も認めてくれると思いますが、いつになることやら。
とりあえずいつもこんな感じでほのぼのやってると良いと思います´▽`*ニヤニヤ
焔には心強い味方(Sちゃん)もいますし、めげずに頑張ってほしいです~


相変わらずやりたいことだらけで、時間足りませんー!
そういえばビクティニgetしました!!!
名前は「マリー」です^^マリーゴールドからとりました!
そろそろ擬人化も考えたいな~と思いつつ、原型も練習しなくてはと思いつつ時間がありません←
でもちょこちょこ描いていきたいな!
ポケモンの方はあまり進んでません^^;
一気にレベルが上がった四天王をやっと倒しましたが、今は図鑑集めたり伝説捕まえに行ったりしようかなと思っているところです!
自分持ってるのがBなので、ユニランとかワシボンとか交換していただけると嬉しいなぁ~とか密かに思ってたりしまs

バトンはまた次に!!


追記からコメント返信です!(えみりおさん・ごま豆腐さん)


*えみりおさん*
/こちらこそお世話になっています!!
いつもありがとうございます♪

進めるの早い人は早いですよね~
えみりおさんの日記をみると、色んなポケモンを育てているようで・・!
私も一通りストーリーをクリアした後なので、色んなポケモンを育てたいなぁと思っています^^
図鑑埋まりづらいですよね><今まで埋めたことないですorz
でも進化させられるのはなるべく進化させて少しでも完成に近づけたいと思います!!
お互い頑張りましょう!

そしていつも素敵な絵をありがとうございます!
毎回上手くなっていくえみりおさんが羨ましいです☆
蓮都のチュウありがとうございました!
優しい表情の蓮都を見ると和みます^^
えみりおさんは筆記体が上手で凄いですね~
今必死に練習中なので、これから私も上手に書けたらなぁと思います!
小説の方も気に入ってくださっているようで凄く嬉しいです♪

いつもわざわざ報告ありがとうございます!
その応援を糧にこれからも頑張っていきますね!!
/


*ごま豆腐さん*
/訪問ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰でしたが・・・久しぶりにごま豆腐さんとお話できて嬉しいです^^*

ブラックの方をバリバリ進めています!
全て新しいポケモンなのでメンバー考えるのが楽しいです♪
今作は色んな楽しめる要素があるのでクリア後もあきないですよね!!
私も最初に挑戦したときはそんなに苦労しなかったのですが、2度目は即ボコボコにされました\^0^/
レベル一気に上がりましたね~私も驚きました!!!
今回買うか迷ってたのが嘘みたいにはまってますし、周りでもポケモン持っている人が沢山いるので改めて凄さを感じましたね!

地雷バトンは日記のネタに是非どうぞ!
こっそり楽しみにしていますね☆
コメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

