12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-18 (Sat)
Mさん→/うわぁぁぁい電波ありがとうございます^^*
ミストさんにそう言ってもらえて茉李は幸せ者ですー!!
自分の子に色々できるので、このバトンはやると楽しいと思います♪
ネタに困ったら是非!こっそり楽しみにしています^^
/

<バトン>
お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

「こういう服ってあたいには似合わないからなぁ。
バルサさんに見られたらちょっと恥ずかしい///」

はい!2日目は着物ということで、デンリュウ♀の竜輝ちゃんに着てもらいました^^
えっ、髪が長いって?それはかつらだかr・・・・
普段着慣れない格好で照れちゃってますね^p^←
てか着物ってどう書くかわからなくてちょっとごちゃごちゃしてますが・・・;
次は誰が被害にあうのでしょうか!お楽しみに!!


そ・う・い・え・ば!
当サイト「リズム」は、8月25日で3周年を迎えてました!
言うの忘れてました><
今、記念絵を描いてるところなので、今度ちゃんと持ってきますね!


そして、ポケモンブラック・ホワイト発売おめでとうございます!
待ちに待った発売日!
ようやく手に入りましたね^^
私も夕方くらいからずっとやってたりします!
今アロエさんのジムのところあたりですかね~
ゆっくり進めて行きたいと思っています。
短パンこぞうのかっこよさがやばい^p^←
それにしても何か変なモンスターが多いのは気のせいだろうか・・・
ダゲキとかびっくりしたし!

もうちょっと進んだら是非通信なども出来たらいいなぁと思っています♪
ちなみにツタージャ選びました!
♂で名前は緑(りょく)です。
他にも色々捕まえて育ててるけど、まだメンバー確定じゃないかな;


では追記からコメント返信です!


*えみりおさん*
/こんばんは!こちらこそいつもお世話になっています!!
私はB買いましたー!早速もりもり進めております^^

よく自分の絵に自信をもてなくなってしまうんですよねorz
羨ましいだなんてそういっていただけると本当に嬉しいです!
確かに誹謗中傷されるのは辛いですよね;
気をつけます><

地雷バトンは日記のネタに困ったらどうぞ~強制じゃないです!
私もそのノリで拾ってきたのですが、結構楽しいですよ♪

応援ありがとうございました!心配かけてすみません><
また是非レンタルしあいましょう!
コメントありがとうございました!!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

