123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-25 (Sat)
(今更ですが)
※当ブログはBWのネタバレもあるのでご了承ください^0^


基山ヒロト
いきなり別ジャンル失礼します^p^
イナイレからヒロト落書き!
河童の話の時に衝動描きしたやつですが、ヒロトかっこいいよかっこいいよ←

<BW>
今のところメンバーは
ジャローダ♂緑(りょく)
ゼブライカ♀クラウド
ムシャーナ♀モニカ
スワンナ♀プルメリア
ツンベアー♀碓氷(うすい)
レシラム 白神(しらかみ)
でやってます^^ほぼハーレム☆←
今日四天王倒して、今は図鑑集めたりブラックシティに向かったりしてます♪
てか、四天王案外強くなかったような気がするのは私だけだろうk←
でもゼクロムレシラムのとこはクオリティの高さと全N様に感動しておりました!
N様にまた会いたいです´・ω・`
あと色違いってポケトレじゃなきゃ自然遭遇しかないのかな?
てかポケトレない・・んですかね!?

そういえばBW絵全然描いてないので、時間とって描きたいなぁ!
てか最近本当ポケモンばかりで絵かいてないです><
友達が進めるの早いので、追いつくのがやっとで・・・!
あぁ絵も描きたいしポケモン進めたいし勉強もしなきゃいけないし、やりたいこといっぱいだぁ~
ということで記念絵もまた今度です;


追記からコメント返信です!

*亀太さん*
/お久しぶりです!いらっしゃいませ!!

いえいえ、こちらこそレスタちゃんお借りできて楽しかったです^^*
前から可愛いお子さんだと狙っていたので、レスタちゃんにも喜んでいただけていたら幸いです♪
これからもまた機会があったらどんどんチュウさせていただきたいと思います←
多分メールで送らせていただく方が画質いいので、後で送りますね!

はい、ツタちゃんです´▽`*
可愛いですし、進化してもかっこいいですよね!!!
いつかBパーティーも擬人化したいと思っています!
是非是非お互いのツタージャ達で交流したいですね☆
勿論他の子でも大歓迎でs(黙って

色んなお題が出来るので、やってみたら面白いですよ^^
もう・・・色々と妄想が広がりますよね(←
キャーみんな見ていただけて嬉しいです^///^
アリアはもっとセクシー路線にいくべきだと再認識しました`・ω・´

そしてルテチュウありがとうございました゜∀゜!!!
描いてくださったルテが凄く可愛すぎてどうしましょう^p^(蹴
元親御さんの亀太さんにデザインを気に入ってもらえて凄く嬉しいです♪
性格がイタズラ好きだったので、そんな雰囲気を出した子にしてみました^^
あわわ沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!!
亀太さんにチュウしていただけてうちの子は本当幸せ者です^^*

ブログも本当続けられたのは皆さんや亀太さんのおかげです!
これからもどうぞ仲良くしてやってください!!

こちらこそ長乱文になってしまいすみません><
久しぶりに沢山亀太さんとお話できて楽しかったです!
コメントありがとうございました!!
ダゲキだけでなくナゲキもいると知った時はもうダブルパンチの衝撃でした(笑
他にも沢山の個性的?な新ポケがいて面白いですよね!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

