12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
設定画 竜輝
<デンリュウ>ダイヤ二軍
名前:竜輝(たつき)
性別:♀
年齢:15歳
身長:155cm
好き:バルサ・うそをつく事・お金・昼寝
嫌い:寂しいこと・
一人称:あたい
二人称:あんた、~さん、~ちゃん、
関係:自宅マニューラ♂バルサに片思い中
    べるさん宅ホーホー♀の苺ちゃんとお友達

むじゃきな性格でちょっと生意気。
いつもは勝気な態度でみんなに振舞っている。
少しうそつき。
周りの人をからかうのが楽しいらしいが、本当は淋しさを紛らわしている。
でもうそをつく時は決まって目線を外すのですぐにわかる。
だけどバルサの前だと急に素直になる。
寝るのが好きでよくその辺で昼寝してることが多い。
案外お金好やキラキラした宝石が好きでお金とかには煩い。
戦うのが好きで持っている武器から電気を放つ事も可能。(ほうでん、じゅんでん等)
いつも「バルサさんはあたいが守る!」と言っているが、結局毎回バルサに助けられている。
ちなみに料理はあまり上手ではなく、砂糖と塩を間違える程・・・。
バルサのために何か作っても味見して落ち込むを繰り返している。

バルサ(マニューラ♂)とはある事件以来一緒に行動している。(ブログの小説参照です)
優しくてかっこいいバルサに片思い中だけど、なかなか想いが伝わらない。
風来坊なバルサはよく勝手に旅にでてしまうことも多く、置いてかれると非常に落ち込む。
いつもバルサの役に立とうと頑張っているけど、ちょっと空回り気味が多いかな。

<台詞>
「あたいは竜輝。バルサさんの幼馴染なのよ。」
「バ、バルサさん/// 今度旅についていってもいいですか(真っ赤」
「バルサさんのためなら頑張っちゃうもんね!」
「ふぁwもう眠いから寝るね!おやす・・・
「バルサさんを侮辱する奴は、あたいが絶対許さないんだから」
「恋人募集しちゃおうかな~なんて、ウソ!あたいにはバルサさんだけなんだから!」<半ウソ
「苺ちゃんってパワフルで可愛いくて好きだなぁ^^」


<デザイン補足>
・おだんごはしましまの布を青いビーズのゴムでとめている
・ズボンは右側が少し短かくてひざに包帯を巻いている
・靴は先のほうがくるんとしています
竜輝補足


※参考画像は追記から
| 擬人化設定 | TB(0) |
