12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
「ポケモンはみんな友達なんだ。だから自由にしてあげるべきだよ」
N様^///^
本当は大きく描くの苦手なんですけど・・・愛ゆえに大きく描いてしまいました←
もうすぐBW発売でwktkしてます、にゃんちゅうです!
N様かっこよい^^王子とか^^ストーリーが楽しみですね^^
あと幼馴染達も好きですよ!今度描きたいな!!
御三家進化の情報も出てますがどうなんですかね~


明日から学校が始まってしまいます><
だらだらライフが・・・終わってしまいますorz
後期はまた授業が変わったりするので慣れるまでが大変そうですね;
更新もなるべくしたいと思います!リアタイも!
面白いバトンも拾ってきたので、そのうち消化したいと思います!1週間のやつ!


追記からコメント返信です!(みあさん)


*みあさん*
/返信遅くなってすみません><
はい!何とか無事に楽しんでこれました!!

こちらこそ沢山素敵な絡みを頂けて感激です^^*
あわわ妄想だなんて///ありがとうございます大歓迎です←
ロアンのことも大好きだなんて嬉しいです♪
こんな子ですがこちらこそロアンをどうぞよろしくお願いします・・!
甘いもののお店に入るのも最初は渋りそうですが、それはきっと誘惑に負けそうだからであって・・・
美味しそうなパフェとか食べている水輝ちゃんをチラチラ見てると思います(蹴
本当は・・・甘いもの大好きなんです^///^
そんな二人のデートを後ろからつけて盗撮したいでs(そしてぶっとばされます´`
愛恋も水輝ちゃんのこと大切に思いますよ!
ひゃぁぁかっこいいと思っていただけるなんて光栄です!!
勘違いで頭ぐるぐる・・・!なんて可愛い水輝ちゃん!
大丈夫です!愛恋は水輝ちゃんの味方なのでロアンが泣かせたら容赦しません!
表記の方も早速させていただきました!
台詞考えるの楽しかったです^^
みあさんの表記も楽しみにしていますね♪

いつもいつも長乱文ですみませんー><
コメントありがとうございました!
/
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

