12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

ルール
地雷バトンです。見たら必ずやってください。(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
見た人は履歴に残ります。だからやってください。

面白そうなので拾ってきちゃいました\^0^/
ジャンルは一応ポケ擬で!
1日目はこの子です^^
茉李うさみみ
「まぁ、いきなりうさぎのような耳がはえてきましたわ!
どうしましょう・・・」

最初のターゲット(被害者)は色ワタッコ♀茉李です!
いきなりはえたら、そりゃ驚きますよね!
でも・・・なんかいいですね←

もう一つおまけ→(^ω^)
うさみみアリアさんです!ちょっとうふふだよ(笑
とにかく楽しかったですー!

次は誰が被害にあうのか楽しみにしていてくださいね^^*



ちょこっと暗い愚痴・・!
気分を害したくない方は見ないほうが良いと思います!
にゃんちゅうはこうやって吐き出してスッキリして前に進みたいと常に思います!

/最近よく思うことだけど。
私の絵って需要全くないんじゃないかって最近悩む。
前にも同じように迷った時は、自分の納得できる絵、自分がよければそれでいいという結果で立ち直れたけど。
またそういうもやもやに捕まったみたい。
某大きな絵の投稿サイトでは、自分なんて画力が全然ないことだってわかってるけど。
でも実際投稿して、もしそれが自分の中でそこそこ気に入ってる絵だったら。
誰にも見てもらえない、誰にも評価してもらえない、誰にも気に入ってもらえない。
いつも同じような絵だから?バランスが悪いから?それとも絵自体に魅力がないから?
そんなのが目の当たりに見えるのがとても辛い。
むしろ恥ずかしい。こんなにも自分には絵の才能がないのかと言われているかのように。
1枚にかける丁寧さは結構頑張ってるつもり。
時間かけてる分、評価されてないとその時間さえもが無駄に思えてしまう。
遅筆だからなおさら。
そして自分の苦手なものはわかってる。
色んなポーズを描くのが苦手、一枚に複数人描くのが苦手、背景が苦手。
そういうのもちょっとずつ克服していきたいと思ってる。
根本的に絵柄を変える気はないけど(自分の絵じゃなくなってしまいそうだから)、これからどうやって続けていけばいいのかわからない。
どんなに時間をかけてもいいから1枚にじっくり取り掛かるべきなのだろうか。
他の人から一言でも褒められるとそれが本当に嬉しくて、少しでも自分に自信が持てる気がする。
これから、自分も皆さんにも気に入ってもらえるようなそんな絵を私は生み出したい。

誹謗中傷はお断りですが、もし私の絵について何か気がついたこと、もう少しこうしたらいいんじゃないかなどのアドバイスがあれば是非お願いします><
まだ心のもやもやは晴れそうにないですが、これからも頑張って絵に取り組んで、色んなものに挑戦して行きたいと思いますので、どうぞ暖かく見守ってやってください!
最後まで見てくださった方ありがとうございました。
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

