12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:トゲキッス♂蓮都

こんばんは、蓮都です。
鍵さび様から私に回していただきました。ありがとうございます。
今日のこと・・・そういえば、夕方にやっている韓流ドラマの「コ.ー.ヒー.プ.リ.ン.ス.1.号.店」が最終回でしたね。
韓流ドラマを見たのはこれで2作目なのですが、結構面白かったですよ。
私的にはチ.ェ・ハ.ン.ギ.ョ.ル役のコ.ン・ユ.さんがとてもかっこよくて素敵だと思います。
まぁ、役でいうチ.ェ・ハ.ン.ソ.ンさんみたいに優しい人に私はなりたいですけどね。
最後の終わり方が少し納得できませんでしたが・・・ハッピーエンドでよかったです。
私結構ドラマ好きなんですよね^^
前は全てのドラマを見るほどでしたが、受験を機に少し見る本数が減った気がします。
今は「逃.亡.弁.護.士」や「ホ.タ.ル.ノ.ヒ.カ.リ.2」を欠かさず見てます。
あとはちょこちょこ色んなもの見ていますね。
あっ、検索避けのため、見づらかったらすみませんね。
長々とつまらない話をして申し訳ありませんでした。
今度はもっと面白い話が出来るように考えておきますね。
ではお約束らしいので、回していただいた感謝も込めて言わせていただきます。


こんなところをお嬢様に見られたら怒られてしまいそうですね(苦笑
回させていただく方は今回フリーに致します。
久しぶりに愛バトンが回ってきて、にゃんちゅう様はご機嫌のようでしたね♪
良かったらまた回していただけるととても嬉しいです。
そろそろお嬢様が心配するので、失礼しますね。
私のお話を聞いてくださってありがとうございました。



鍵さびさん、バトンありがとうございました!
愛バトン大好きなので楽しかったです^p^
それにしても蓮都をあまり(というかみんな)喋らせたことがないので、口調バトンは楽しくもあり、難しくもありですね><
これからはもっと積極的に私宅の子を喋らせていきたいなぁと思います!
では今日はこの辺で!!
外は台風で雨が凄いですし、急に涼しくなったので皆さん体調には気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

