12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
↑友達に小説借りました^^
今度ゆっくり読もう!

+リンク編集+
・リンクを一件外させていただきました。
お疲れ様でした!他のところでこれからも仲良くしてください^^
・リンク1件追加、貼り返し1件させていただきました。
復活待ってました!これからもよろしくお願いします!
あと貼っていただいていたので、こっそり貼り返しさせていただきました。


REBORN!よりフラン
大分前にアップしたものをリメイクしました。
この子のゆるさが好きですー!

無事上海から帰ってきました!楽しかったです^^
色々本当にありました!
そして言葉が全然わかりませんでした^^;
もっと勉強頑張らないとな・・・!
万博では一つの館に入るのに3~5時間待たなくてはいけないので中には入れませんでしたが、色んなところをぐるぐる見てきました!
日本館は勿論、中国館やイギリス館、インド館、スペイン館、ドイツ、イタリア、ラトビア、エストニア、オランダ、フィンランドなどなど沢山ありましたよ^0^
写真は下に沢山載せてます!(クリックでちょっと大きくなるよ)
次の日は蘇州のお寺などを見て回りました!
中国雑技を見て興奮したり、中華料理が美味しかったりしました!
くるぶし辺りまである赤いチャイナドレスを試着してみちゃったりもしたんだゼ☆←
憧れのチャイナドレス~´ω`● 足がやばかったです><ダイエットダイエット
とりあえずまた中国行ってみたいなぁと思いました!
日本館中国館イギリス館スペイン館ポーランド館ラトビア館エストニア館河の眺め


あと前期の成績が帰ってきました・・・ブルブル
Sも結構あったのですが・・・英文法という授業が最悪でしたorz
多分テストの出来が悪かったのですね(;ω;くすん
後期は挽回するくらい頑張らねば!!!ファイト!

そして今日は母校に行ってきました!
でも担任の先生やお世話になった先生にタイミング悪く全然会えませんでした><
次もし行く機会があれば会って、現状報告できるといいな・・!

明日は高校の友達と久々に会ってきます♪
そしてお泊りしてくるのでいっぱい語るの凄く楽しみ^^*


追記から拍手返信とコメント返信(夏蜜柑さん/ぱちおさん)と電波返信(翼ちゃん)しています!



*えみりおさん*
/こんばんは!勝手にお借りしちゃいました^^
この塗り方を気にいってくださってありがとうございます!
ちょくちょくこの塗り方もしたいなぁと思います。
また機会があったらお借りさせていただきますね!
そうですね~9月も高校や大学の友達と遊ぶ約束がいくつかあります。
いえいえいえ、経済的なことはそんな・・任せたら悪いですよ><
交通費とか私の定期範囲広くないので結構かかりますし;
夏休み終わる頃くらいからバイトしようかと考えているので、また金銭に余裕があったら是非お願いします!すみません;
応援もありがとうございます!
では拍手ありがとうございました!!
/

*夏蜜柑さん*
/こんばんは!コメントありがとうございます!!
1ヶ月も遅くなっちゃいましたね><でも喜んでいただけて良かったです^^*
瑪瑙ちゃんは可愛くて、何度も描きたくなっちゃいます!
私クオリティなどで喜んでいただけて凄く嬉しいです^///^
いえいえ、なっちちゃんが描かれる瑪瑙ちゃんが一番可愛いですよ♪
背景も毒びしにちゃんと見ていただけて良かったです!
瑪瑙ちゃんの作る毒びしはきっと効果絶大なんだろうなぁと妄想しておきまs←
こちらこそ娘さんを描かせていただきありがとうございました!
では失礼します!
/

*ぱちおさん*
/お久しぶりですー^^*忘れるわけないじゃないですかっ!
復活をずっと心待ちにしていました!お帰りなさい♪
リンク編集させていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします^///^
私こそぱちおさんの素敵なイラストが再び見れると思うと、毎日訪問するのが楽しみです!!!
私宅も少しですが新しい子が増えているので琴妃は勿論、他の子とも絡んでくださると嬉しいです☆
そしてポケ擬に加えてイナイレもですか・・!
私もイナイレ大好きなのでぱちおさんの吹雪君にキュンキュンしてました←
機会があったら色々語りたいですn(蹴
では、乱文失礼しました><
コメント&報告ありがとうございました!
/

*翼ちゃん*
/電波遅くなってすみません><
三女さんお借りしちゃいました♪本当可愛いです´∀`●
そういってもらえて感激です!!
本家越えだなんてそんなそんな///可愛さを少しでも表現できていたようでホッとしました!
こちらこそ改めて描かせていただきありがとうございました!
今度は双子と一緒に描かせていただきたいです^p^←
きっともう仲良しさんですよね!
メールも気長に待っていますのでいつでもどうぞ☆
では失礼しました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

