123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-25 (Wed)
今日はいくつかチュウ絵を持って来ました!
ほぼお誕生日絵で、遅くなってしまいましたが・・・是非受け取ってください・・!
絵の下にはそれぞれの親御さんに反転メッセージです!

夏蜜柑さん宅色ドククラゲ♀瑪瑙さんお借りしました!

/1ヶ月以上遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございました!
ささやかですが、お祝い絵描かせていただきました!
以前にも瑪瑙さんお借りしましたが、オフ絵でもお借りしちゃいました^^
改めて瑪瑙さん描かせていただきありがとうございました!
/

亀太さん宅ムクホーク♀レスタさんお借りしました!

/1ヶ月程遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございました!
お久しぶりに亀太さんのお子さんお借りできて嬉しいです^^*
レスタちゃんずっと前から大好きだったので(←)楽しく描かせていただきました☆
亀太さん宅のおにゃのこ可愛いです^///^
また今度機会があったらエチャとかしたいですね^^*
これからもうちの子共々仲良くしてやってください!
では、レスタちゃん描かせていただきありがとうございました!
/

翼ちゃん宅色ワタッコ♀想夢さんお借りしました!
想夢ちゃん
/少し遅くなりましたが、先日予告したとおり愛を込めてお祝い絵描かせていただきました!←
以前うちの双子ワタッコと共演してくださった想夢ちゃんが可愛くて可愛くて///
次借りるならこの子だ!と思っていたので、早速実現できて嬉しいです♪
色ワタッコはピンクでいいですよね~
本当想夢ちゃん可愛いです^^*その可愛さが引き出せているかわかりませんが;
気に入ってくださると嬉しいです!
これからも双子ワタッコたちと仲良くしてやってくださいね!
では、改めて描かせていただきありがとうございました!!
/

えみりおさん宅セレビィさんをラフチュウさせていただきました!

/いつもお世話になっているお礼にセレビィさんをラフチュウさせていただきました!
初めて見たときから可愛いデザインだなぁと思っていたので、ラフではありますが描いてて楽しかったです^^
映画のセレビィも可愛かったですよね♪
前回気に入ってくださった塗り方で塗ってみましたが、どうでしょうか・・!?
描かせていただきありがとうございました!
/

それぞれの親御さんのみ保存転載どうぞ♪
勝手ではありましたが、お子様お借りさせていただきありがとうございました!
まじで・・・背景センスが欲しいorz

明日から旅行に行ってきます!


追記からコメント返信です!(みあさん/えみりおさん)

*みあさん*
/こんばんは!
わざわざコメントに来てくださってありがとうございます><

私は同じポケモンから沢山の擬人化が考えられないので、みあさん宅のヒトデさん達は一人一人に個性があって素敵だなぁと思ってました^^*
いえいえ、本当のことですよ~
狙いを定めてくださるなんて・・・ドキドキです!

疲れた時とかカリブさんに寄りかかって寝てそうです^^安心しきってるので!
私も共演絵で描きたいお子さんが沢山です!!
いつか描かせていただきたいです´ω`●
お友達も雨梗とエリスで承諾してくださって嬉しいです!
大好きだなんて///ありがとうございます♪
勝手にナンパの仕方とか伝授してるかもしれません・・潜さん困らせたら私が雨梗にお仕置きしておきますので←
エリスも天空ちゃんをぐいぐい引っ張っていってくれると思います^^
天空ちゃんに好かれるならエリスも凄く嬉しがります☆
恋人の件も選んでくださってありがとうございます!
お互いに選んだ方がフェアかなぁと思いまして・・!
ロアンですかー!うわぁい大歓迎です^∀^*
水輝ちゃんもバトル好きなんですね~!
バトルデート・・・!是非しましょう!!←
ロアンは水輝ちゃんが甘いものを食べてても多分見てるだけで、一口勧めてくれても最初は意地はって食べないと思いますが・・・
きっとすぐに一緒に食べるようになると思います^^*(何その妄想
ケンカするほど仲がいいともいいますしね!
普段は自宅愛恋とよく一緒にいますが、あくまで師弟なので水輝ちゃんの事も大事に思っています!
良かったら愛恋とも仲良くしてやってください^^
こちらこそメアリーちゃんと茉李のお友達設定に妄想がひろがりまs(蹴
絡みが沢山増えて私も幸せですー!
どうぞよろしくお願いします!
長文失礼しました!万博楽しんできますね´▽`*
/

*えみりおさん*
/こんばんは!
やはり夏休みなので更新できる時はしたいなぁと思いまして!
いつも来て下さってありがとうございます!
今週も半分過ぎましたが、毎日色んな予定があって楽しく過ごしています^^*
またうちの子を借りてくださってありがとうございます!
薔薇とつかささんの共演絵ですね♪
薔薇は私でも描くのに苦戦するので、描いていただけて嬉しいです!
かっこいい女性っていいですよね~
きっと莉鈴とつかささんも仲良くしてると思うので、薔薇もつかささんを守ってくれると思います^^
ありがとうございました!
いつものお礼として上でラフチュウさせていただいたので、良かったらどうぞです!
あとオフ会のお誘いもありがとうございました!
したいなぁ~とは思うのですが、8月に遊びすぎたせいか金欠でして・・・
また9月は少し勉強も始めなくてはと思っているので、今入れてる予定でいっぱいいっぱいだったりするのですよね><
また余裕ができたらお願いしたいと思います・・!すみません;
では、コメントありがとうございました!/
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

