12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
「あっ、少々お待ちください。今日は忙しいな・・・あっ(3秒後転倒)」
リーフィア♀山吹
小さな和菓子屋さんの一人娘で毎日お手伝いしてる子。
将来は立派な和菓子職人になるのが夢なドジっ子。
たまに団子を買いにくるロズレイド薔薇を男と勘違いしていてちょっと惚れてる。
山吹も久しぶりにだしますね~
元々は企画の子だったのですが、未だに気に入っています^^

最近新しい擬人化がめっきり思い浮かばないので、それまで自宅の子を振り返ろうと思います~
SS軍を早くだしたいのに・・!(うずうず

そういえば今週は割と暇だったので沢山更新できましたが、来週は忙しいです><
月曜日:友達とアリエッティ見に行く
火曜日:学校のボランティア
水曜日:準備
木~日曜日:家族旅行
と、こんな予定です^^*充実してるなぁ!
なのでリアタイで更新できたらしたいです!
ちなみに旅行は上海万博行ってきます(`・ω・´)v
夏休みもあっという間に過ぎちゃいそうで怖いですね;

そして今日は高校の友達と久しぶりに語ってきます!
あとお祭りにも行ってきちゃう予定だよ☆
ではいってきますー!


そして追記からお電波です!(みあさん)※少し文追加させていただきました><
*みあさん*
/お早い電波ありがとうございますー!
そそそんなうきうき通っていただけて凄く嬉しいです☆

デザインや設定はその子への愛そのものですものね´▽`●
最近アップされた砂パーティーのお子さんやヒトデさん達も素敵です^^
是非機会があった時に借りちゃってくださいませ♪←
愛恋や茉李を挙げて下さって嬉しいです!
ヘブンだなんて/// これからも頑張りますね(^ω^*)

こちらこそお友達ありがとうございますー!!!
ラティ同士でいいなぁと思っていたので、凄く嬉しいです!
ナイスですか!!!゜∀゜良かったです!
お言葉に甘えて・・カリブさんにアップルを甘えさせていただいちゃいます///
他のお子さん達との絡みも大歓迎だなんて嬉しいです!!
わわわ私が決めちゃっていいのですか!
では、潜さんは同じカイオーガの雨梗、天空さんは同じ水タイプでエリスなんかどうでしょうか・・!
雨梗は潜さんをからかいつつも、女の子好きなのであきれられてるといいかと^p^
そしてエリスは天空さんを振り回しちゃいそうですg(蹴
花水輝ちゃんの恋人は・・候補が少なくて申し訳ないのですが、一維・ロアン・湊から誰かを選んでいただけるとありがたいです!
(でもSS軍がもう少し増えてから決めていただいても構いません!)
私ばかり決めても申し訳ないですし><
どの子も自分のお気に入りの子なので、みあさんにも気に入っていただけると幸いです・・!
メアリーちゃん大好きなので、茉李とお友達になっていただけるなんて凄く嬉しいです!
そうですね!メイドさん同士で仲良くやっていけそうですし^^*
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

設定の方は全て決まってから記載させていただきたいと思います^▽^●
凄く・・・妄想が広がります^///^←

では乱長文な電波失礼しました><
/
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

