12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
minato.jpg
minato2.jpg
<ラプラス>SS軍
名前:湊(みなと)
性別:♂
年齢:16歳
身長:165cm
好き:歌うこと・水
嫌い:暑いこと
一人称:俺
二人称:呼び捨て、~さん

かっこつけたがりやのヒーロー気取りな人。
何もしなくても、自分のおかげで全て上手くいっていると思っている。
攻撃する時はタクトに水や氷まとわせて戦う。
歌う事が好きで、たまに自分の歌で寝てしまう事も。

<参考台詞>
「俺は湊だ!」
「Hey!俺の活躍だぜ!」
「これで一件落着だな!(湊は何もしてない)」
「俺の歌ってやっぱ最高だよ・・な・・・(寝)」


追記に参考画像
脱キャン 湊
脱キャンのときの
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

