12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)

※翼ちゃんから頂いた子です
<色ヨマワル>
名前:しゅしゅ
性別:♀
年齢:11歳
身長:127cm
好き:お茶会をすること・百桜
嫌い:めんどくさいこと
一人称:わたし
二人称:呼び捨て、~ちゃん
誕生日:
関係:翼ちゃん宅色クロバット♀百桜ちゃんと義姉妹

百桜ちゃんの姉。でもしゅしゅの方が背が低い。
妹に凄く好かれていて、ちょっとツンとしてるけど内心では凄く嬉しい。
森の中にある屋敷で二人で住み、使用人もいる。
お茶やお菓子が大好きで毎日お茶会を開いている。
ケーキを作ったり準備するのは毎日交代で。
そのお茶会には沢山の人が訪れる。

<参考台詞>
「わたしはしゅしゅ。百桜の姉よ」
「う~ん、ゆっくりお茶する時間はいいわね」
「もう、そんなにくっつかないで、離れなさい///」


追記に他画像
しゅしゅちゃん落書き
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

