123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-19 (Thu)
日向ぼっこ♪
シェイミ♀のあ
少し前のアップルと同じときに描きました!
ちっちゃい子シリーズもう何人か描きたいな^^*

夏休みはだらだらしたり、遊びにいったり満喫しています~
おかげで金欠です^▽^←

そういえば今年の暑中見舞いは誰にも送りませんでした;
もともとオフの絵が得意ではないので・・・時間もかかりますし><
ら、来年こそは・・!と毎年言っている気もしますが(笑

昨日今日は特に遊びにもいってなかったので家でのんびりしてました~
パソコンばかりのおかげで肩凝ってます(笑
なのでもう一つ絵をぺたり!
「全く。もっと某を出してくれないと、女の子達が寂しがるではありませんか。」
カイオーガ♂雨梗
久々に描いたので表情とか服とか苦労しました><
てかこんな汚いラフでも凄く時間がかかってしまうほどの遅筆をなんとか克服したい!
絵は綺麗に!時間をかけすぎず!を頑張りたいです!勿論愛も込めてまs(・・・)
次も多分懐かしい人を出すと思います^^*


追記からコメントと拍手返信です!(みあさん・えみりおさん)
*みあさん*
/こんばんは!わざわざコメントありがとうございます^^*
いつもみあさんのサイト様に楽しく訪問させていただいています!

普段は愛恋の代わりにロアンがよく喋ってくれるんですけどね(笑
呼び捨てすみませんでした><でも喜んでいただけて嬉しいです!
そういえばみあさんのお子さんは1人もお借りしたことがなかったので・・・つい´ω`●←
みあさんのお子さんは皆さんお洒落なのでもっとお借りしたいくらいでした^^
また機会があったら是非・・!
私の描く女の子を気に入ってくださって凄く嬉しいです♪
花水輝ちゃんの衣装は色んなところが凝っていて、みあさんの愛情を感じました!
みあさんの描かれるカリブさんもイケメンですよ!!
私こそイケメン描けないのでカリブさんがちゃんとかっこよくかけているか心配でした><
でもそう言っていただけて良かったです^^そしてその後を私が追いかけまs←

前々からみあさんのお子さんと絡めたらなぁと思っていたので嬉しいです!
アップルもカリブさんをお兄さんのように慕っていると思います^^
空で会っているか、もしくはカリブさんのところまで配達してるかもしれないですね☆
では、アップルをカリブさんのお友達にしてもらってもよろしいでしょうか・・・!?
あとお友達なら潜さんか天空さん、恋人さんなら花水輝さんを検討していただいてもよろしいでしょうか・・!
わがまま言ってすみません><素敵なお子さんが多くて目移りしてしまいまs(蹴
もし私宅の子で絡んでもいいかなって子がいましたら遠慮なく言ってくださいね!

いえいえ、乱文長文大歓迎ですよ♪私もよく長くなってしまいます!
こちらこそコメントありがとうございました!
/

*えみりおさん*
/こんばんは!朝鮮・・というか韓国料理を食べにいきました!東京にある新大久保という駅は沢山の韓国料理屋さんがありますよ~!私も行ったのは初めてだったのですが!まだ韓国のことはあまり詳しくないので・・><機会があったら是非!バトンは楽しいですよね♪私も今度また回しますね^^*拍手ありがとうございました!/

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

