123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
Mさん/バトンすぐやってくださってありがとうございます!
starちゃん・・やっぱり似合ってて可愛いです^^
そしてリターンもありがとうございます!!(まつりまつり^///^
ちょっと遅くなるかもですが絶対やらせていただきたいです!
/

<バトン>
今日はバトンだけで失礼します!結構長いよ!!
みあさんからいただきました!
答えるのが大分遅くなってしまったので、最後に罰ゲームやってます^^

※ルール※
1.バトンをまわす5人を選択する
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書く
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているかを確認
「バトン・・」
指定⇒愛恋(ハッサム♀)

★名前は?
「・・・愛恋という。
全く、愛だの恋だの我の興味ない漢字が名前に使われるなんて。」


★バトンを回す人を5人決めて♪
「そうだな、では梓遠、夕凪、茸ピラフに回させてもらう。
別に余裕がなければ答えなくても良い」

にゃん「呼び捨てすみませんorzもれなくにゃんちゅうがジャンピング土下座でお詫びします」(やめて

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「梓遠はポケスタという掲示板で知り合ったそうだ。
夕凪はにゃんちゅうが娘僕でお子さんを借りたのがきっかけらしい。
そして茸ピラフはにゃんちゅうが一方的に押しかけた」

「いやいやいや押しかけたとか誤解生むからね!まぁ、茸ピラフさんの絵が好きでお話に行ったことには変わりないんだけどさ・・!」

★上記の中で一番に知り合った人は?
「梓遠だ。ポケスタ時代からの古い付き合いらしいからな」

★5人のいいところを書いて下さい
「みんなとても優しくて、絵が上手で、暖かい人ばかりだとにゃんちゅうが言っていた」
「皆さん大好きでs(突」

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
「動物でなく、ポケモンでいいか?」
梓遠→ブラッキー
夕凪さん→トドゼルガ
茸ピラフさん→パッチール
「以上のようだ。」

★5人を色で例えると?
梓遠→
夕凪さん→
茸ピラフさん→
「にゃんちゅう的にはこんな色のイメージがあるらしい」

★罰ゲームを決めて下さい♪
「回ってきたのと同じでラフチュウを。
でも罰ゲームを省いても構わないそうだ」


★5人の共通点は?
「いつもお世話になっているということと、素敵なお子さんが沢山いるということだな」
「今度チュウさせてください(自重」

★5人は自分の事をどう思ってる?
「・・・変態」
「ちょ、やめて!確かにそうかもしれないけど←
少しでも、仲が良いと思っていただければ幸いです・・!」


★この人たちと今後どうしていきたい?
「これからもにゃんちゅうと仲良くしてやってくれ。
にゃんちゅうはみんなが大好きで、今後も沢山交流したいそうだ。」

「お願いします!」

★5人と喧嘩したことある?
「ないらしい。
しかしこれからにゃんちゅうにムカつくことがあったら、我が始末しておくから安心しろ」

「!」

★指定(口調)
梓遠→桃君
夕凪さん→トトキさん
茸ピラフさん→アルセス君

★感想
「みあ、回してくれて感謝する。
そしてにゃんちゅうが罰ゲームのチュウ絵を用意したらしいので、よければ受け取ってやってほしい」


みあさん宅水輝ちゃん
「オーダイル♀花水輝ちゃんお借りさせていただきました♪
とても可愛らしいお嬢さんで、和服がとっても似合っていて、お洒落さんで描いてて楽しかったです´ω`●」

みあさん宅カリブ君
「あとこっちはラフチュウでカリブさんお借りさせていただいちゃいました・・!
優しくて明るくて、良いお兄さんでかっこいいです^^*
今までにどこかの空でアップルと出会ってたらいいなぁとか勝手な妄想しておきます(蹴
相変わらず謎ポーズですよね;一応座ってる感じに見ていただけたら幸いです><
みあさんのお子さんは素敵な方が多いので誰をお借りするか迷ってしまいました^^
保存転載はみあさんのみご自由にどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!
みあさんのお子さんとうちの子で何かしら絡めたらいいなぁ・・とか勝手に思ったり(自重

「では、我はロアンの元に戻るぞ。じゃあ。」
「お疲れ様でした!そしてみあさん、バトンありがとうございました!
そして皆さん、愛恋の言葉のご無礼をお許しください><普段は・・・口数が少ない子なんです・・!」


では、今日はこの辺で!
オフの絵で描きたい絵も沢山あるし、友達に文通用の絵も描かなきゃだし、脱キャンのネタもあるし、やりたいこといっぱいいいいいい!
でも8月は遊ぶ予定もいっぱいです^v^*
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

