12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
「毎日あっちぃな(汗」
SS ラプラス♂湊

今年初の脱キャンです!
とりあえず湊君に脱いでもらいました^▽^
いつも羽織ってるアレ脱ぐとこんな感じです☆
結構湊君は描くの好きなので楽しかったです^p^←
持っているのはアイスキャンディだと思っていただければ・・!
ちなみに湊は呼び捨てより君付けのほうが呼びやすいです(笑
さて、次は誰を脱がそうか←


先日から夏休みになりました!
早速友達と色々行ってましたよ♪
夏休みはこれからまだまだ予定があるのでワクワクです!!

また時間ある時にゆっくり更新したいと思います!
今日はこの辺で失礼します><
皆さん暑いので熱中症とか気をつけてくださいね!!


追記から拍手返信です!
*えみりおさん*
/毎日の訪問ありがとうございます^^
いつも更新まちまちですみません><
アップルの絵気に入ってくださって良かったです♪
自分でも気に入っているので嬉しいです!
たまには違う塗り方もアリですよね!
確かにエナメルっぽいですね~艶とかが^^
飽きるまではしばらくこんな画風にしてると思うので、どうぞこれからも見てやってください!
夏休みはもう入っている予定も幾つかあるので今から楽しみです^^
拍手ありがとうございました!!
/
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

