123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
遅くなりましたが沢山の人に電波!^0^

Kさん/バトンやっていただきありがとうございました!
愛バトンしっかり受け取りました^^
/
Eさん/バトンやっていただきありがとうございました!
セーラー服似合ってて可愛かったです♪
リターンありがとうございました!

Nさん/電波届いてて良かったです^^
あわわ学校のこと応援してくださってありがとうございます!頑張ります!!
色々終わったらまたエチャ等で遊んでやってくださいませ♪
/
Tさん/ジャンさんに回させていただいたバトン、やっていただきありがとうございました!
脱キャンのお二人素敵でした^^
リア友にも薄いピンク色が似合うと言われるので、ドンピシャ?で嬉しかったです♪
/


「私の歌・・あなたに届け」
色サーナイト♀ラプソディ
結構前にちょこちょこ描いてたものでした!
実はまだ背景が途中だったり・・!
それにしてももうちょっと上手にスキャンと縮小できるようにしなきゃな;


課題はあとおよそ4つと、8月入ってからテストがありますorz
なのでにゃんちゅうの夏休みはまだもうちょっと先です><
皆さんの応援を糧に残りの課題やらテストも乗り切りたいと思います`・ω・´キリッ

あと映画見てきましたー!!!
ゾロアかわゆす♪
やっぱり最後感動しましたね!
セレビィもがっちりgetしてきました!
続々と発表されるBWの情報に友達とwktkしてます^^*
ブラックで男の子でツタージャ選ぶつもりだゼ☆
N様がかっこよい^///^
とりあえず色々楽しみです!!

今日はこの辺で失礼しますね><


追記からコメント返信です!(蘇星さん・えみりおさん)
遅くなってすみませんでした><;
*蘇星さん*
/お久しぶりですね!!
でもいつも蘇星さんのサイトも楽しく拝見させていただいています^^
いえいえ、バトン遅くなりましたがバッチリ答えさせていただきました☆
薔薇に軍服とか美味しい設定回してくださりありがとうございました!^p^
おかげで描いてる私も楽しかったです!!

気に入っていただけて良かったです!
かかかかっこいいだなんて・・・ありがとうございます(ノ∀`)。
蘇星さんにそういっていただけて薔薇共々嬉しいです!!

あれよあれよとレポートが溜まってましたorz
いつもギリギリになってしまうので頑張って終わらせられるように頑張ります!
お互い頑張りましょうね^^

応援もありがとうございます!
また色々楽になったらエチャとかしたいですね♪
コメントありがとうございました^^*
/


*えみりおさん*
/こんばんは!いつも訪問ありがとうございます!
テストは最近もちょこちょこありますが、8月から本格的にテスト週間になります><
レポートとか書き方に凄く戸惑ってなかなか進みませんが・・・何とか頑張ってます!
応援ありがとうございます♪

そしてチュウ絵ありがとうございましたー!
しかもフランさんとアップルの衣装交換・・・!
何て素敵な絵なんですか!!!
全然まずくないですよ~!むしろフランさんの衣装が着れて嬉しいです☆
衣装交換は面白いですよね!
私も昔自宅っ子でやったことあるのでわかります!
同じ種族だとそんなに違和感ないですよね^^
アップルの衣装褒めていただき嬉しいです!

いつも気にかけてくださってありがとうございます!
とりあえず夏休みまで頑張りますね♪
えみりおさんも色々大変だとは思いますが頑張ってください!
ではコメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

