123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
<バトン>
蘇星さんに回していただきました!
答えるのが遅くなってスミマセン><

お着替えバトン
色ロズレイド♀薔薇に軍服で回していただきました^^

薔薇「みんなの前に出るのは久しぶりだな。
色ロズレイドの薔薇(しょうび)だ。
蘇星さんから随分前にバトンで、俺に軍服で指定があったので着てみた。
こういう服も気持ちが引き締まるようでたまにはいいな。
しかし・・・これは俺に似合っているのか?」

莉鈴「うん!薔薇には軍服もとっても似合ってるんだゾー!
かっこいいからたまには着てほしいんだゾー!」

「そ・・そうか。それならよかった。
次に回す人の名前を下に挙げておくぞ。
スルーリターンはしてもいいそうだ。
では、回してくれた蘇星さん、ありがとう。」

「ありがとうだゾー!」
★次回す人
 ☆メイド→ピアちゃん(ふうりんさん宅)
 ☆セーラー服→鵺太さん(えみりおさん宅)
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→レスタちゃん(亀太さん宅)
 ☆スーツ→メトロさん(蜜鈴さん宅)
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→Starちゃん(ミストさん宅)
 ☆執事→
 ☆和服→桃蝶ちゃん(翼ちゃん宅)
 ☆ブカブカYシャツ→
に回させていただきます^^
久々に薔薇&莉鈴を出したので忘れられてそうですが・・・楽しくバトンさせていただきました!
というか軍服センス全くなくてスミマセン^p^
でも描いてて楽しかったです!
ありがとうございました♪

それにしても久々すぎる絵付きバトンでした・・!
これからは少しでもやっていけたらなぁと思います^^
やる気は十分!でも時間が不十分!!←


大学生活なめてたらあっという間にレポートを幾つも抱えてました^p^あれれ
ほとんどが7月中の提出なので嫌々ながらもやらなければいけないようです;ω;
うぅ難しい・・というか色んな種類のレポートがあるので、どうやって片付けていくか・・・><
なので更新が遅くなるとは思いますが、暖かく次の更新を待ってやってください!(いつも遅いですが)
その分リアタイで何かしら更新できたらしていきたいです♪



追記から拍手返信です!
コメントはメールにて返させていただきました!

そして翼ちゃん、メールもう少々お待ちください><


*えみりおさん*
/こんばんは!お久しぶりです^^
私もパソコンを開く度、えみりおさんのところにお邪魔させていただいてます♪
あっ、テストはまだなんですよ><
8月初旬辺りにありますorz
でも今はレポートに追われてます・・・いや、全然進んでませんが;
中国語はやはり0からのスタートなので難しいですが、1つでもわかると嬉しいです^^
テストも大変そうですが、今から少しずつ頑張って覚えていこうと思います☆
こちらこそバトンやっていただきありがとうございました!
そしてまた送らせていただいたので、時間あるときによかったらどうぞ!
では、拍手での励ましありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

