123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)
(がんばれ!)

<擬人化設定追加>
・PT軍レントラー♀瞬央とバンギラス♂一維の設定記事を追加しました。
・ガーディ♂焔とロコン♀灯炎の設定を修正


「このゴールは絶対とめて見せます!」
イナズマイレブンより立向居勇気君!
先週の話が凄く可愛かった!
Pixivには線画とおまけをあげてます・・!
もっともっと絵上手くなりたい><自信つけたい!



最近忙しくてパソコン開いても皆さんのところ回ってるだけながします><
もっと色々絵描いたりゆっくりしたいんですけどね;
でも今日は一日中ぐうたらできました!
また明日から学校で忙しくなりそうですが、頑張ります^^
夏休みまではまだまだ遠いですが・・・楽しみも沢山あるので頑張れそうです!
テ、テストも頑張らなければ!!
最近中国語学んでるのが楽しいです♪
新しい単語覚えたり、テレビで知ってる中国語出ると凄く嬉しいです^^
頑張って少しでも話せるようになりたい!!


次あたりにそろそろバトンやりたいな。
お着替えバトン?で、ある子に軍服で回ってきているので!
下書きだけでもうワクワクしてます(笑
誰が軍服で登場するかはお楽しみに^^*
では、今日はこのへんで!


追記からコメント返信です!(ふぅかさん・つみきさん)
*ふぅかさん*
/お返事遅くなってすみません><
先日は楪のチュウありがとうございました!!
突然のチュウ絵凄く嬉しかったです☆
また機会があったら是非借りてやってください^^
オフが凄く忙しいようですが頑張ってください!
メールも気長に待っていますので^^*
では、わざわざコメントありがとうございました!
/

*つみきさん*
/お返事遅くなってすみません><
今回はこちらで返信させていただきますね♪
テストは無事終わりましたでしょうか?頑張ってください&お疲れ様でした!!

男の子の・・・小さい子の片思いいいですよね^///^
つみきさんに祈ってもらったので焔も少しずつ頑張れると思います!
応援し隊の力で是非焔に力と勇気を分けてやってください^^*
ストリア隊長がいれば心強いです!
お友達設定の方、設定記事に加えさせていただきました☆
恋人の件もありがとうございます!
おおっ!瞬央あげてくださるとは^^嬉しいです!
そんなに気に入っていただけて瞬央共々感激ですー^0^
しばかれたいなんて・・・ご要望があればいつでも!(笑
湊も気に入ってくださって嬉しいです!
あの子は・・一言で言うと、かっこつけたがりでヒーロー気取りな子です(笑
あと歌が上手ですが、自分の歌で寝てしまったり。
まだまだ設定練っていこうと思っています^^
ジャンさん・・フリーなのですかっっ!!!゜∀゜Σ
コルネさんといつもいるイメージが強かったので、ゆくゆくは恋人になるのかと勝手に妄想してました(蹴
かっこいいお方だとこっそり思っていたので物凄く気になります!!
バトンもお時間ある時にゆっくりやってくださいね~

電波でもメール(携帯のですよね?)でも大丈夫です^^
どちらも長文になってしまいますが許してくださいね(笑
では、後でつみきさんの拍手のところに携帯アド送るので、良かったらメールください^^
長々と失礼しました><
コメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

