12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
落書き 一維
<バンギラス>
名前:一維
性別:♂
年齢:15歳
好き:静かなところ・動物
嫌い:人前に出ること・争う事
一人称:自分
二人称:~さん

凄い照れ屋さんでいつも顔が真っ赤。
頭にある面で顔を隠すときもある。
いつも緊張したような顔で眉間にしわを寄せている。
なので最初は怖い人だと勘違いされるが、心はとてもピュア。
鳥やリスなどの動物と一緒ならそんなに緊張せず、照れない。
戦うことは嫌いだけど、バトルはちゃんとこなす。
リーダーの栄を凄い人だと思って尊敬している。

<台詞>
「自分は一維と申します」
「そんなにジロジロみないでください。目をあわすのも苦手なので」
(動物に向かって)「お前達と話すときはとても落ち着けるよ」
「リーダーは・・栄さんは、自分のことをよく理解してくれてます」


<補足>
・左耳には爪のような小さいピアスがついています

後日補足画つくりますので、少々お待ちください!
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

