123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
瞬央仮設定画
<レントラー>プラチナ1軍
名前:瞬央(しゅんおう)
性別:♀
年齢:23歳
身長:180cm
好き:仲間・賭け事
嫌い:誰かが傷つくこと・ネガティブなこと
一人称:あたし
二人称:呼び捨て


チームの頼れるおばさんお母さん的存在。
仲間思いで自分よりも仲間を第一に考えて行動する。
おおらかな心の持ち主で細かいことはあまり気にしない。
エリスがいたずらする度に電気の鞭でおしおきする。


<台詞>
「あたしは瞬央。怒らせたら怖いから気をつけな」
「エリスー!あんたまたいたずらして!お仕置きだ!」
「元気だしな!ネガティブに考えたって仕方ないぞ!」
「こっちはあたしがやるから、お前たちは先にいきな!」


<補足>
・持っているのは電気が通っている鞭で使うときは電気をまとって光ります


追記にも画像があります。

瞬央 落書き
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

