123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
(あなたの名前は何ですか?)

「自分・・目合わせるのとか苦手なんで。あんまり見ないでください。あと、からかうのもやめてください」
PT軍 バンギラス♂一維
いつも緊張したような顔してるけど・・ただのTEREYAさん☆
よく眉間にしわ寄せてたりします(笑
同じ軍のリーダーの栄はクールな無表情さん。
何か忍者みたいな格好\(^0^)/
前々からデザイン練り練りしてたのでやっと決まったかなというところです。
まじでデザインセンス欲しいいい!!!
年は・・いくつだろう、最初は大人っぽくしようと思ってたけど実際に絵描いたら大分幼くなったから・・・
15,6くらいかな?
この子は補足いっぱいあるんで後日設定文も含めてアップしたいと思います^^
鉛筆でそのへんに落書きした方がまだマシな気もしますが・・!(笑
皆さんどうぞ仲良くしてやってください♪

<バトン>
えみりおさんから口調バトンいただきました!
「俺っちを指名してくれてありがとな!」
使いまわしスミマセン><
ガーディ♂焔で回していただきました!

「最初に回す人を5人決めて、回された人が5日以内に書けなかったら指定されたキャラの口調で罰ゲームするみたい!
ということで今回は俺っちがにゃんちゅうの代わりに答えるよ!」


指定

1 えみりおさん 藤蘭桜君
2 鍵さびさん  フィオ君
3 つみきさん  ジャンさん
4 夏蜜柑さん  ジタン君
5 

4人に回させていただきます^^
スルーしても構わないです~

質問

・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?
「そうだな~
多分一番最初に見かけたのはつみきさんだと思うな。
ポケスタで上手い絵師さんだなぁって!
その後夏蜜柑さんと鍵さびさんともポケスタで出会ったらしいよ!
えみりおさんは娘僕さんで楪を描いてもらったことがきっかけなんだって。」


・彼等それぞれのイメージカラーは?
1 「白ってイメージです!」
2 「水色だと思うな^^」
3 「淡い黄緑色かな!」
4 「淡いオレンジ色ですね!」
「にゃんちゅうが個人的に淡い色が好きらしいよ!」

・この5名と今後どうしていきたいですか?
「にゃんちゅうが沢山迷惑をかけることもあると思うけど、これからもどうぞ仲良くしてやってください!
またお子さん同士で絡みましょう!だってさ。
その時は俺っちも混ぜてくれよな!
じゃあ今回はこれくらいで終わりにするよ^^」

えみりおさんバトンありがとうございました!
この口調バトンあと2つ溜まってます^^;


明日は必修の体育で1限からバドミントンです♪
朝起きるのが辛いけど・・スポーツ大好きだからいつもこの時間は好きです^^*
みんなでワイワイできるしね♪
あとその後はカラオケ行ってくる!!
大学の友達とは初めて行くからドキドキです><
おおおおおおんちなのばれないようにしなきゃ←
ともかく楽しんできたいと思います!



追記から翼ちゃんと夏蜜柑さんに電波です!



*翼ちゃん*
/メールありがとうございました!
いつも返信遅くてすみません><
気長に待ってやってください♪
想夢ちゃんは三女として大事に可愛がっちゃいますね^^
あとドット絵(デコメ絵文字?)凄いですね!
私はそういうの難しくて出来ないのでいいなぁって思います☆
では失礼しました!
/

*夏蜜柑さん*
/オフ会レポありがとうございました!!
読んでて・・・凄く懐かしくなりました(笑
楽しかったポケセンやお絵描きのことを思い出してついにやけてしまう自分がいます←
メイキングかなり雑ですみませんでした><ハズカシイデス
今度は是非なっちちゃんのを拝見させていただきたいです^^*
また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね☆
そして企画の線画塗ってくださってありがとうございました!
あんな塗りにくい線画を素敵に塗ってくださって・・感激です!!
こっそり保存させていただきました^▽^
では、失礼しました!/span>/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

