12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)

トゲキッス♂蓮都
前回が楪だったから今回は蓮都!
顔が大きいorz
まぁいっか、ラフだもn(蹴


気付けば全然更新出来てませんね><
リアタイでは頑張って更新しようと思っているのですが・・!
とりあえず学校は楽しく過ごしています^^
というか先週は毎日学校後にどこかによってポテト食べながらガールズトークしてました^^*
もう、毎日話してなきゃやってけない感じですね(笑
でもそういう友達にめぐり合えたのって凄く感謝しなきゃって思います!
今までもこれからも友達は大切にね!!勿論皆さんも大切です^^
とりあえず最近ちょこっとずつ課題が出てきているので頑張ってこなしつつ、授業もしっかりうけていきたいと思います!
バイトも・・・うん。頑張って探そうか。まじで金欠orz
夏休みにめいっぱい遊べるように頑張ります!
とりあえずにゃんちゅうは毎日元気百倍です☆


最近友達が腐女子疑惑^p^
そんな友達からときメモかりましたが私に男の子をおとすスキルなんてこれっぽっちもないので・・地味に悪戦苦闘してます^0^笑


最近文字ばかりですね><
近いうちにバトンかチュウしたいです・・!


コメント返信は直接お伺いします!

追記翼ちゃんに電波飛ばしてます^^
あと拍手返信です!

*翼ちゃん*
/電波遅くなってしまってすみませんー!!orz
そしてただいまです^^*
電波了解しました!!
えと、エチャはいつ出来るかわからないので・・メールの方が良いかと・・!
携帯メールでもYahoo!メールでもどちらでも可なので、翼ちゃんの都合の良い方を選んでいただければアドレス教えます♪
是非是非設定について語り(相談)しましょう^^

あと、双子ワタッコ+想夢ちゃんの共演絵ありがとうございます!!!
見た瞬間釘付けです^^なんでしょう、このほんわかした可愛らしい3人は!!
これから双子が想夢ちゃんを三女のように可愛がりますよ^p^←
翼ちゃんの描いた双子ワタッコ達が凄く可愛いです☆
想夢ちゃんと共演できるなんて本当夢のようです!
ありがとうございました!!バッチリ保存させていただきました!
では、失礼しました!
/

*えみりおさん*
/お返事遅くなってしまってすみません><
いつも訪問ありがとうございます^^
リクにわざわざ反応してくださってありがとうございます!
ゆずりはのギャップを好いてくださって嬉しいです♪
これからもツンツンデレデレさせてやりたいと思います(笑
実は運動部所属してないです><
スポーツ大会みたいなもので参加希望者が出られるバスケの大会に出るためにちょこっと練習していました!
凄く大変でしたがとても楽しかったですよ☆
応援励みになりました!
拍手ありがとうございました!!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

