12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
Tちゃんへ
/ただいまです^^*/


リク楪
えみりおさんからリクいただきました!
色アゲハント♀楪です。
それにしても謎ポーズ&謎の背景・・(笑
そして反転は強い味方ですね!こっちの向き上手く描けない;;
リクありがとうございました!

<海外研修>
というわけで海外研修から帰ってきました!
凄く楽しくて凄くあっという間でした!!
携帯使えなかったので、リアル更新できなかったのが残念でした><
でも日本語通じなかったり、凄く暑かったり、騒いだり色んな思い出が沢山です^^
出入国するときが凄くドキドキした・・!
いつか留学してみたいなぁと思いつつ、これからも語学の勉強を頑張りたいと思います!


そういえばヘタリア3巻買えなかった><
研修の発表準備で遅くまで学校残ってたんで、発売日次の日に行ったらもう完売とかお前・・orz
なので今度見つけたら即買おうと思います!
あと桜蘭高校ホスト部面白い^^*
アニメみてはまりました!!シンメトリー!
そろそろバイトも探さなきゃ;
とりあえず残ってる宿題やって、明日からまた学校行ってこようと思います~!


他のお子さん見てたら自分とこの子も増やしたくなってきた・・!
頑張ってデザイン考えます^O^



追記からコメント返信(つみきさん・かなつさん)と拍手返信です。


*つみきさん*
/こんばんは!お久しぶりです^^
いつも訪問してくださってありがとうございます☆

遅くなりましたが改めてお誕生日おめでとうございました!
円嘉さんはいつか描かせていただきたいと思っていたので、今回描かせていただけて嬉しかったです♪
そんなに喜んでいただけて光栄です^^*
私宅にも莉鈴や薔薇など中性的な子がいて趣味全開ですが・・(笑
また機会があったら是非描かせてください!!
保存していただけて良かったです!
いえいえ、コメントありがとうございました!!
/

*かなつさん*
/サイトに入れなくなったので密かに心配していました・・!
いきなりあんなことかいてすみません><
新しいブログのリンクを教えてくださってありがとうございます!!
いえいえ、勿論これからも貼らせていただきます^^*
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
わざわざコメントありがとうございました!
/

*えみりおさん*
/ただいまです~!
海外研修といっても同学科の人達と一緒に行ったのでそこまで大変でもなかったです。
でも語学は全くといっていいほど出来ないので、意思疎通が出来ない時はほとんどジェスチャーと簡単な単語で頑張ってましたが(笑
日本語が普通に通じる人も沢山いたので、観光という面でも凄く楽しかったです!
えみりおさんも海外に行ったことがあるんですね~
全然雰囲気が違いました!建物や植物が凄く外国っぽくて素敵でした!!
この土日は凄くだらだらゆっくりできたのでこれからも学校生活頑張りたいと思います^^*
拍手ありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

