12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
自分の絵柄というものが。


<娘僕>
娘僕 デュオさん
続娘僕企画にて描かせていただきました。
ごま豆腐さん宅エンペルト♀デュオさんです!
敬礼ポーズが凛々しい素敵な探検家さんです^^
描かせていただきありがとうございました!

<Happy☆Birthday>
遅くなりましたが・・つみきさんお誕生日おめでとうございました!
そして一昨日は梓遠誕生日おめでとう!
5月生まれの方おおいですよね~


つみきさんへ/男の子だけど可愛い顔って凄く好みです^^
でも、円嘉君は男の子・・・って意識したらちょっと中性的な感じになってしまいましたが><
次はもっと可愛く描かせていただきたいです^p^
/


梓遠へ/慈雨さん素敵な方だなぁと思ってました^^
梓遠が描く慈雨さんが可愛くて可愛くて・・!
でも20歳すぎだなんて驚きです!前髪あげてるのが可愛い^^*
/

本当にラフですみませんが・・・良かったら受け取ってください!!
お子さんの色ブラッキー♂円嘉さんとルギア♂寄り慈雨さんお借りしました!
保存転載は各々つみきさん、梓遠のみどうぞ♪



そういえばかなつさんのサイト・・・大丈夫でしょうか?

来週ちょっと海外に旅立ってくるので、それまでにもう1回更新できたら・・・いいな^^*
追記から翼ちゃんに電波とコメント返信です。
*翼ちゃん*
/電波ありがとうございます!
つい勢いとノリで二人描いちゃいました^^*
そういえば私は二人の共演絵描いてなかったですし・・!
きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです☆
こちらこそリクエストありがとうございました!
また機会があれば描かせていただきたいです!!
莉鈴もまた機会があれば是非描いてやってください♪
/

*えみりおさん*
/お返事遅くなってすみません><
いつも絵を描いてくださるたびに報告に来て下さってありがとうございます♪
楪を前から凄く気に入ってくださって嬉しいです^^*
ジャスミンさんも可愛いです~
台詞も楽しく読ませていただきました!
その続きで・・・
ゆ「全くもう。そこまで言うなら徹底的にマナーの指導をして差し上げますわ。
でも、わたくしの厳しい指導についてこれなければ自費で払っていただくわよ!」
ジャ「えっ、そんな~(涙目」
ゆ「べ、別にあなたにフレンチを食べさせるためにレストランにいくわけではないのよ!
そんなに嫌なら、わたくしの厳しい指導についてくればいいだけの話よ。」
ジャ「(美味しいご飯を食べるためなら・・)うん、頑張ってみます・・!」
ゆ「よろしい。では行きましょう。(蓮都にフォローさせた方がよさそうね^^;)」
って感じで一緒にお食事してたらいいなぁと勝手に妄想しておきます^^
改めてありがとうございました!

リク了解しました!
次か次の次くらいには載せたいと思います♪
コメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

