12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
+擬人化設定変更+
・色ミミロップ♀アリアの設定画を差し替えました
他の子も頑張って設定画描きたい`・ω・´(キリッ!


莉鈴と桃蝶ちゃんラフ
翼ちゃんからリクいただきました!
自宅チェリム♂莉鈴です。
莉鈴だけのはずが・・つい翼ちゃん宅の桃蝶ちゃんもお借りしちゃいました・・!
そういえば共演絵描いてなかったなぁ~って思いまして!
そして若干ラフじゃなかったり^^
でも色の明暗濃淡が本物さんと大分違っちゃってますね;
こんなのでよければ翼ちゃんのみ保存転載どうぞ♪
いきなりチュウしてすみません&リクありがとうございました!!
翼ちゃんの描かれた桃蝶ちゃん可愛かったです^///^


これからまた気が向くままに落書きしていこうと思います!
そして娘僕さんもそろそろチュウ板に投稿したいな!!
6人ほど描かせていただきたいお子さんが・・^p^


<ポケトレ>
色オタチ狙ってみました!
昨日はだめでしたが、今日もやりましたよ~
最初は38連鎖いってたのに・・・ちゃんとした草むらに入ったのに・・・
邪魔されましたorz
ちょっとやる気を失いつつも、次は40連鎖達成!
凄いもう・・38連鎖近くの時はドキドキドキしてました><
その後キランキラン草が出るまでポケトレ繰り返してました~
そして懐かしいキランキラン草・・!久しぶりだ☆
1匹目は♀、2、3匹目は♂でした。
その後ちょっと休憩してたらそのまま寝てしまって、夜になっちゃったのでまた明日頑張りたいと思います!!
目指せ5匹!(とかいって誤爆しそう^^;)
スプレーはすでに100本近く消費しました><
擬人化もしたい・・な!


今日はこの辺で失礼します!
また明日から学校かorz
来週は土日も含めて忙しくなりそうです><



| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

