123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
「ちょっと久しぶりだね♪」
エネコ♀杏

前回や今回のようなラフでよければ日記の落書きのリクお気軽にどうぞ~
うちの子orヘタリア(描けない子いたらスミマセン><)から選んで拍手から言ってください☆
リクなければまた思いつくままに描いていきます^O^


バトン次にはやれると思います・・!
下書きスキャンしたから後は描くだけ^^*

先日携帯を変えました!
凄く画面が大きくて画質がいいです☆
使ってた携帯と比べると色んな機能がついてて楽しいです~
でも問題が一つ・・!
写真を撮った時画面やKBが大きすぎて困ってるんですよね><
リアタイに載せても大きすぎて横になっちゃいました(涙
私説明書読まないで勝手に色々いじりながら理解してくタイプなので、説明書ちゃんと見ながら考えたいと思います;

昨日は友達が家に泊まりにきました^^*
うちに友達が来るなんて大分久しぶりだったので妙にあたふたしてました(笑
でも凄く楽しかったです♪
そして今日はもう一人友達を加えてどおとん掘り行ってきましたよー!
久々のもんじゃ!美味しかったです!!
明日もお出かけしてきます☆
明日は祖父母とその知り合いの他国出身の方とご飯食べてきます^^
初めて会うのでドキドキです・・!
こんな感じでGWもあっという間です><

バイト云々って言ってましたが、もうGWには入れないらしくて・・・
来週か再来週にできたらいいなぁと思います!
6月になったら本格的にサークル決めてバイトもしたいぞ!!!

あと5月末に学校の研修で5日間外国へ行ってきます^^*
また近くなったら詳細言うと思います☆

では、今日はこのへんで!
頑張ってソフトに慣れなくちゃ`・w・´


あとえみりおさん楪のチュウありがとうございました!!
今度改めてお礼させていただきます♪

Kさびさんも今度は是非お邪魔してやってください^^



| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

