12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
<リンク編集>
今まで使ってた落書きチャットのリンクを外しました!
またエチャをするときはたかみんの方のリンク貼りますね^^


<エチャ>
先日のエチャログ載せます^^
久々のエチャ楽しかったです♪
全ての絵がクリックで大きくなります~

一枚目は翼ちゃんと落書きしてました!
翼ちゃんは梓ちゃんと百桜ちゃんを!
私は湊としゅしゅを描きました^^
百桜ちゃんとしゅしゅは姉妹設定なので一緒にお絵描きできてなんか微笑ましいです^^


2枚目はお互いにチュウしあいました!
翼ちゃんにはハッサム♀愛恋を!
私は色デンリュウ♀舞莉ちゃんをお借りしました!
前から気になってたお子さんだったので楽しく描かせていただきました♪
愛恋も表情がキリッとしていてかっこいいです^^*
ありがとうございました!!


3枚目は蘇星さんにペリッパー♀エリスをチュウしていただきました^^
凄く可愛い表情とポーズにきゅんです☆
横に私もエリス描かせていただきました^^

お相手してくださった翼ちゃん、えみりおさん、蘇星さんありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いしますね^^
久々に凄く楽しかったので、また開きたいと思います♪
というか皆さんもどんどんエチャ開いてください^^(蹴


「あの・・皆さん学校は・・・楽しいです・・か?」
翼ちゃんに勧めていただいたソフトで描いてみたヒメグマ♀姫華
前に企画でお世話になっていた子ですが気に入ってます^^
でも久々に描いたせいか顔が・・・凄く丸っこい(笑
まだまだ練習しなくてはいけませんね!!!

今日はこのへんで失礼します!
GWを無駄に過ごさないように頑張るっ・・・!


| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

